2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

ますだっく送別会 蕎麦やにて宴会メニュー。少し贅沢なお店

合コン

ひさびさの合コン。ご飯は飲み会メニュー

今日も残業

悪い流れってのは抜け出せないもの?でも、そろそろあがろう。てことで今日も会社で夕飯 なげっと5個 ツナ大根サラダ もずく(my ブーム) 野菜ジュース

今日は給料日!

だが、夕飯は軽め。。。 ひじきと枝豆の鶏サラダ もずく ナタデココヨーグルト 野菜ジュース

月末

もう1月が終わってしまう。なかなか時が経つのは早いものだ・・・。 大根もつ鍋 茶碗蒸し ウィンナー キムチ ヨーグルト

コンサート

まりちゃんの友人のちあきちゃんのチェンバロのコンサートに行く。チェンバロがピアノみたいな形だってのもびっくりだが、綺麗な音色にもびっくりだった。 で、打上げなるものが当然あるので参加。流浪のカメラマン(?)古河さんの話が絶妙に面白く、飲み会…

久しぶりに

夕食を普通にとった。サッカーで動いたし、まりちゃんも居るし(理由付けしてる感じだなぁ・・・)OKとしよう。 塩カルビ&チキン南蛮定食 めかぶ お腹いっぱいの幸せを2週間ぶりに・・・。(*^_^*)周りの人たちが結構仕事しながら勉強に励んでいる事に刺…

夕飯

サッカー前だが、軽く食事 ロールキャベツ おでん(だいこん、こんにゃく、牛スジ) 野菜ジュース サッカーは体も軽い感じ。ただ、右膝の痛みは相変わらず。キレはイメージの半分くらい。(T_T)

なかなか

夕飯は会社で軽く・・・ えーぴーのナゲット コーヒー

デート

しつつ、で。恒例のデニーズ サーロインステーキ パン(は持ち帰り)

会社で・・・

はげしく残業。まぁでも日付は越さない程度。 豚ときくらげの卵とじ もずく 野菜ジュース

けいちゃんと

今日はけいちゃんと久しぶりの夕食。会社辞めちゃってから初。とりあえず、イギリスに一ヶ月、語学留学するとのこと。うまいこと進んで欲しい話ですわ。 焼肉

夕飯

今日は、、 キムチなべ

休日なのに

今日はサッカーも雨で中止。運動もできないので食事も控えめに・・・と思いつつ平日の反動かすごく一杯食べ物を買ってしまった。 とりあえず15時以降の炭水化物を減らす方向で気持ちを切り替えないと。(笑)仕事では、1週間半に及んだ10g SE RACの検証が無…

夕食

今日は前の会社の先輩と飲み会。仕事が終わらなくって遅れてしまって、失礼なことをしちゃった。 ビール、焼酎でほうれん草なべ、うなぎの肝焼きを食べた。うーん、軽め。 しかし帰ってきたからアロエヨーグルトを食べた。夜軽めの生活にもなれてきたなぁ。

夕食

セブンイレブン トン汁 ポークフランク アロエヨーグルト

夕食

デニーズで夕食 ハンバーグ&からあげ コーンスープ ん?コーンは駄目か・・・。

夕食

セブンイレブン キムチちげ 焼き鳥串

炭水化物抜きの夕飯

チキン・サラダ ミートボール とん汁

完成!

PSR適用の環境構築に成功 ASMがDBCA内からうまく起動できないためで、初期化パラメータのDISKSTRINGを修正後、sqlplusからASMを起動してあげることで正しくディスクを認識し、うまく設定ができた。長い道のりでした。。。

やはり・・・

PSRが無いためと思われるORA-7445により、サーバーが定期的にリブートしてしまう・・・。 残念だが、明日一日使ってPSRをあてる方向で調整となりました。 ASMTOOLによるラベル付けが駄目そうであることはKROWNで確認できたので、NTFSマウントによる方で対応…

無念・・・

結局、PSRをあてられないまま検証スタート

環境のクリア

新年早々Windwosの環境クリアに勤しんでいる。 2ノードあると結構面倒だが、RACで4ノードとかなると倍である。最後のディスク周りは一度サーバーを停止しないといけないので4日の出社後にならないと作業が継続できない。。。