Wed, Jan 13

  • 22:53  早く夕飯が食べたい。
  • 18:23  濃い内容なので、このタイミング。そうじゃないのは、すぐにでも?RT @tnegishi: もっと早くやろうよ。RT @mamoru125: RT @saponoracle_jp: 11g R2インフォセッションの企画を開始。四月以降になりそうです。五月にはやりたいな。
  • 14:25  感動・・・ RT: @sakamotoh: 平山にアマラオを見た> 平山相太が見せた守備力&走力。長身FW加入で日本代表が変わる! [日本代表、2010年への旅] - Number Web http://tinyurl.com/yhuvdtd
  • 13:59  かわいいw RT: @Wendy_Wendy: bnh んb
  • 12:37  RT @saponoracle_jp: 11g R2インフォセッションの企画を開始。四月以降になりそうです。五月にはやりたいな。
  • 12:19  気があいますね!RT @masaomim: テキサスバーガーなう。 http://twitpic.com/xvgjy
  • 11:51  すでにPicasaに500円払って容量追加している私はDocsも一緒だと嬉しいな http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20406504,00.htm
  • 11:36  スパイシーBBQソースとマスタードソースが、厚いビーフパティと相性抜群でとても美味しいです。また食べてもいいな。RT @mamoru125: @shingoh 初志貫徹。ミーティングお疲れ様でした。テキサスバーガーを食すッス http://ping.fm/P9dKQ
  • 11:36  こんな事いうと刺される?(笑)
  • 11:35  日本人なら黙ってATOK。きめ細やかさは日本の心。RT @masaomim: まちがった用法でも検索しちゃうグーグルは規制すべき。なーんてなんかの団体みたいなことを呟く。RT @aueki29: 「かたづける」と「かたずける」どちらが正しいか調べていたらこんなサイトが。。
  • 11:33  スパイシーBBQソースとマスタードソースが、厚いビーフパティと相性抜群でとても美味しいです。また食べてもいいな。RT @mamoru125: @shingoh 初志貫徹。ミーティングお疲れ様でした。テキサスバーガーを食すッス http://twitpic.com/xva7y
  • 11:23  @shingoh 初志貫徹。ミーティングお疲れ様でした。テキサスバーガーを食すッス http://twitpic.com/xva7y
  • 11:15  そーですね。クラウドになってもバックアップは自己責任。いい事言ったw RT @waki: @mamoru125 @wyamazak よくわかりました、たぶん、おそらく、きっと。evernote
  • 11:12  おめでとうございます!2人目!RT @shingoh: 今日は娘の誕生日。さっき調べたらキャンデーズのらんちゃんといっしょだった。
  • 09:43  おめでとうございます!RT @masaomim: そんな今日は長女ちゃんの誕生日なのです。
  • 09:43  むずいなw RT @kyasumat: 今日、パートナーさんの営業さん向けにExaのプレゼン+1 与えられた時間は15分で相手は全国TV会議で100人ぐらいのやりにくいパターン-1 RT @mamoru125: 仕事かと(笑)BDプレゼンしよう!
  • 09:26  http://bit.ly/4PUkE4 ムズムズする記事だ。クラウドって、、どこ!?
  • 09:05  40MB/Month かと。RT @mamoru125: @waki 日本語悪いね。一ヶ月の転送制限だね。データは消えません
  • 09:04  @waki 日本語悪いね。一ヶ月の転送制限だね。データは消えません  [in reply to waki]
  • 08:03  はは、ああ無情 RT @masaomim: 無情か。踏にじるんですね。RT @mamoru125: あざーす。しかしOne Nodeは無情にして欲しかった。値引きはできるんだろうけど!RT @tskitaga: @naoakik すでに SE RAC で無償といえば無償 :)
  • 07:47  @a_nishi ディレクター更迭くらいないと真剣さが伝わらないですよねぇ。。  [in reply to a_nishi]
  • 07:45  今日は箱崎なので、テキサスバーガー食べようかな?
  • 07:44  無償版の一ヶ月の保存容量がリセットされるタイミングではなかった?RT @waki: evernote の「現サイクル内の残り日数」の表記ってなんだっけな??
  • 07:43  あざーす。しかしOne Nodeは無情にして欲しかった。値引きはできるんだろうけど!RT @tskitaga: @naoakik すでに SE RAC で無償といえば無償 :)
  • 07:42  仕事かと(笑)BDプレゼンしよう!RT @kyasumat: 正直、大してプレゼン機会もないので2007むしろ2000でも機能的に問題は無いし、数%しか使えてないんだろうけど最新で遊べる環境はうらやましい+1 クライアントもリッチ?-1

Powered by twtr2src