Mon, Feb 01

  • 22:21  ありがとうっすw 凍結が怖いw RT @a_nishi: @mamoru125 ひょぇえ〜滑らないように気をつけてくだされ。こちらは長靴なんていらないふつうの雨…
  • 21:57  マジっす。長靴?RT @a_nishi: @mamoru125 まじっすか!京都は雨です。
  • 21:56  ふふふ いや、ヤバイ(・_・;RT @maribesque: 飯能、おみそれしました。。RT @mamoru125: すげえ積もってます。明日は無いな(笑)てなわけにはいかんか。
  • 21:16  すげえ積もってます。明日は無いな(笑)てなわけにはいかんか。
  • 08:53  それが難題(笑)RT @a_nishi: @mamoru125 でも、誰がiPadを調達するの?
  • 07:35  帰れないわ、雪フルとw RT @nbaden: おはよーございます。今日雪降るかもなんですね。それまでに帰れるかな・・。
  • 07:34  そして、iPadでプレゼンw RT @a_nishi: 〔メモ〕Oracle BAM11gのBAMデータコントロールの話。JSFの開発ではあるが、データコントロールを実際に表示するとそれはFlash。理由は明白で、素早い更新を実現するため、サーバとの通信を切らないでおきたいから。
  • 07:31  複数の実行プランをバインド変数毎って素敵。メモリがあればこそな流れですが。社外の方に教わるのは恥ずかしくもあり、嬉しくもあります。SE? RT @saponoracle_jp: http://bit.ly/aUvgkK なる程、使えそうです。まだSAPで使えるかは未定です。
  • 07:10  さぁ、行くぜ!
  • 06:16  完全にきたねw 美杉台w RT @kuchino: @nbaden 僕の場合、まず目から来ました。電車に乗っていたら、急に目が痒くなり、涙がボロボロ。その後、鼻の症状がひどくなります。いらっしゃいませー!w

Powered by twtr2src