Thu, Mar 04

  • 23:11  8iだったとはw RT @tnegishi: @tskitaga ロールバックセグメントなんだね。
  • 21:05  お腹減った。。明日、大阪行って来ます!10万SAPS RT @shingoh: トマト風味の辛口カルボナーラいただいてます。 辛さがいいです。おいしいです。
  • 20:40  同意!RT @naoakik: 都会の電車は外にいる時と同じ服装で乗るから暖房は不要、って何故わからないんだろう?
  • 20:38  えー!そっか、SSでは発生しない?エラーコードってなんなんだろう?RT @tskitaga: 思い出せ、以前打ち合わせした内容を!! しかし、思い出せない。私の脳内で ORA-01555 発生中。
  • 12:48  なにー!RT: @maribesque: あまりのことに、退職日のような気分になってきた。。
  • 09:05  同じく!おめでとう!RT @wyamazak: @maribesuque 出遅れました! おめでとうございますです。
  • 02:13  はーい!ひな祭りは早々に RT @kenwatan: @mamoru125 ごくろうさまでした。ひな祭りも?
  • 02:12  おう、ありがと!RT @nbaden: 遅くまでお疲れ様です! RT @mamoru125: 終わった。。風呂はいります。
  • 01:11  終わった。。風呂はいります。

Powered by twtr2src