Sun, Mar 07

  • 22:44  @nbaden @waki 何か環境が変わったはずだ、何かが・・・・  [in reply to nbaden]
  • 20:56  @doidoi07 なんと、CLの結果も微妙に絡む面白い時期になってきましたね。  [in reply to doidoi07]
  • 20:40  と思ったが、まずは晩酌からw http://twitpic.com/175e58
  • 20:37  さぁ、焼き肉でもはじめるかなw 豚バラ398円。
  • 19:53  やっぱ、このくらい買わないとJK RT: @ganpapa: 2010シーズン最初のtotoは、mini-totoB組で1等当せん(1万143円)、totoGOAL3でも1等当せん(2等分合わせて1万1847円)http://bit.ly/d8V5uu
  • 18:56  こちらこそです。片付けちゃいましたw RT @fujiwarakazuko: @mamoru125 フォローありがとうございます。なかなか片付けられませんよね。雨の日には片付けないほうがよいとの説もありますし。
  • 18:09  だと思って、いま片付けてきた。そして、涙ぐむ。RT: @kyasumat: 片付けられない間はお雛様後ろ向きにするっていう嫁の話+1 ウチは男兄弟だから他のサンプルは無し-1
  • 17:57  うちもまだある、、、
  • 17:56  それでもいいの!? RT: @kyasumat: @Iyachan @kenwatan お雛様を後ろ向きにするんだ!+1
  • 17:07  最後は海外かぁ、、自己破産が重いなw @mamoru125キャリアパスは『 JALを経て、自己破産へ、その後なぜか国連職員になり、最後はGoldman Sachs CEO です』。 http://shindan.garooda.jp/1352 #careershindan
  • 16:37  プロフェッショナルへの道のりは遠い。
  • 16:36  プロフェッショナルとは、「誇りと使命感を持つことが大事です。あと周りの期待と信頼に応えるべく努力することも必要です。重くても重くない、寒くても寒くない、辛くても辛くない、こういった熱くて強い気持ちを持つことがやはり大事だと思います。by山岳警備隊・山田智敏
  • 15:15  それより、シミュレーションをもっときっちり取って欲しい。テレビで見てても(スローでなく)わざととわかるものが多い。笛が世界基準なのではなくプレイが世界基準に近づくように努力して欲しい。アピールしながら倒れるなんて、プロとして美しくないプレイ。RT: @ganpapa:
  • 14:43  分かりづらかった。。お互い服をつかんでいる場合。攻撃側不利?RT: @ganpapa: RT @iijikantai: 世界基準に合わせて、昨日のJリーグから手の不正使用を厳しく取るようになりました。皆さんはどう感じていますか?月曜に審判部の人と話すので率直な意見待っています。
  • 13:54  みへみたいにギリギリでいいじゃん、な、お方ではないのです!w RT: @miche__rm: あ、今月中ですね。 RT @miche__rm @takh777 あれ?今月中とかじゃなかったでしたっけ?
  • 11:40  @ntamaoki 100%を振り切っちゃいますw  [in reply to ntamaoki]
  • 11:16  きたw RT: @nbaden: オペミスで一気にremoveしてしまった・・・。再followのメールが届いてしまった方、すみません。
  • 10:49  勢い余って、UC小説版を購入。。はまってしまって悔しい。ブルーレイ版も欲しいが、うちにプレイヤーが無いw PC用のDVDを娘に破壊されたので、外付けでブルーレイ購入するか?
  • 09:26  @ntamaoki 意味不明なメッセージですね。(笑)  [in reply to ntamaoki]
  • 09:23  ツナと納豆とマヨネーズなあさごはんを作ろう。
  • 09:23  @ntamaoki 簡単でしたがな!  [in reply to ntamaoki]
  • 09:19  @doidoi07 IME変えられるようになると何かで読んだ気がします。  [in reply to doidoi07]

Powered by twtr2src