Mon, Mar 22

  • 22:25  囲まれたりしなかった?危ない感じがしちゃう。RT @a_nishi: @mamoru125 はい、「内また」なので、厳密には足技ですが
  • 21:43  投げた!?RT @a_nishi: 先ほどのやんごとなきこととは、謝恩会でベロベロに酔った学生に絡まれたのでした。外に食べに出るんじゃなかった…でも久し振りに暴れて投げたな〜
  • 20:36  お!見なきゃRT @doidoi07: Goal3鑑賞中。今回はサンディは主役じゃないのかな。開始草々に骨折してるし。
  • 14:30  @nkjm クラウド的な何かではなく、日本ならでは、日本の人々を幸せにするクラウド。毎日考えてます。。今日は目の前のトラブル対応ですが、これも、これこそ大事な一歩。日本的な何かのヒントがあるかも。
  • 14:26  @nkjm インフラがプロジェクトの赤字の温床と考えるベンダもあるかもしれないけど、改善努力を諦めて、海外のサービスに頼ることが、経営視点なのかもしれないが、それをなりわいとしている部門に対する誠意があると感じないのだが、難しい。これが変化だとして、どうなってしまうのか。。
  • 14:12  @nkjm 海外のDC、PaaS、SaaS事業社にミドルウェアから下を取られてしまうと、日本のITの半数は淘汰される危険にさらされると思う。日本を守るために僕は戦う。外資系だけど、日本を守れる会社だと信じている。
  • 14:06  @nkjm ブレスト楽しく拝見。サービスを束ねる案は大賛成。ベンチャー的な企業には最適。既得権益を保持したい日本企業はワンストップ自社でやり切るプラン出ないと、食べていけないのが辛いところ。ビジネスプラン曖昧で走らざるを得ないケースは撤退のリスクをどうするかも死活問題。
  • 13:17  http://bit.ly/cQL2v3 gmailのバックアップ。これは実は必要なのかもしれない
  • 02:41  もちろん!RT @hiromihaga: うん! RT @saekky: 涌井はいい投手だ
  • 00:32  あらw バランスは難しいですね。永遠のテーマか・・・SaaSクラウドはより難しい・・・RT: @tskitaga: @mamoru125 安くておいしい料理屋があって…。という漫画があったことを思い出しました。とはいえ、解決策や打開策の提案はありませんでしたが。

Powered by twtr2src