Sat, Mar 27

  • 22:48  iPadユーザーなど新しい層を狙うべきなのにね。
  • 22:47  日経 web刊 リアルタイム更新、情報量が売りらしい。朝刊と同じデータを1000円で、とかのがニーズにあっていると思う。そもそもflash使ってる?ありえない。 作る側の理論で考えるとこうなる悪い見本となりそう。。海外の人はありがたいは理解できるけど。
  • 21:00  頑張れ亀田
  • 18:43  おそらく一番にやったw RT @kyasumat: @mamoru125 ありがとう!Youは終わってるのかい?+3
  • 17:32  La+ RT @ntamaoki: 友人がアナハイムに行くのだが、無駄にガンダム脳が働いて困る。
  • 17:30  おめでと!RT @kyasumat: 暗号化入れ替え終了!+3 マッサージ行ってゴハン食べて来月から幼稚園のコハナさんのお道具箱に絵でも入れるかな+1
  • 11:35  @masa_toku さらに!?10万以上とは、、、すべてiPhoneに置き換わる?  [in reply to masa_toku]
  • 11:15  safariでですか?アプリ出来ないかな?RT @ganpapa: iPhoneにて、無事、BIGとmini-toto購入完了。今回、miniは抑え気味でどちらも1800円買い。
  • 11:14  じゃブチ頑張れ!RT @kyasumat: @mamoru125 放っておいても良くなると思わんし、Diskアクセスないから復号化も進行中に見えんのだが?-5
  • 11:03  一日ほっとけば?RT @kyasumat: なんとWin様がCtrl+Alt+Delを受け付けてくれずロック外せず入れない-5 復号化完了確認してないから怖くて電源ブッチできず。どうしよう?-5
  • 01:02  ん?RT @nbaden: あれ?先週と違って慎重派(笑) RT @mamoru125: 慌てるな!立ち止まる勇気!プライスレスRT @kyasumat: 危ない!プロセス進んだ+5
  • 00:55  慌てるな!立ち止まる勇気!プライスレスRT @kyasumat: 危ない!プロセス進んだ+5

Powered by twtr2src