Wed, Mar 31

  • 21:06  @junyakaw ハハハ  [in reply to junyakaw]
  • 16:04  写真撮る前に食べちゃった、、さぁ帰るぜ!会社に! http://twitpic.com/1c4h7c
  • 15:52  ドトールでしばし休憩。このくらいいいよね。笑 ミルクレープ考えた人は天才だと思う。ノーベル平和賞
  • 14:54  案件かなぁ?できたかもよく分からないみたい。RT @a_nishi: @mamoru125 でもJCAアダプタなら普通は使えるはずなんだけど。何か拡張でもしているんですかね。。
  • 14:36  @a_nishi 逆質問来ました。Oracle SOAJCAアダプタとして使える全銀TCPアダプタだけが欲しいのか?ACMSを使いたくて、SAPぷらす全銀と会話したいのか?前者は無いそうですが、聞き方が悪かったかな?うちのでつかえる全銀アダプタが欲しいんですよね?切り売り  [in reply to a_nishi]
  • 12:14  ふふ。RT @waki: @mamoru125 お、どした、「大きなお世話発言」
  • 11:58  大きなお世話だ
  • 11:39  初期はアップグレードonlyだそうです。。RT @kwhrtty: SAP Service MarketplaceのSWDCのDBMS PatchesのところにOracle 11.2.0.1が既に公開されてる!ただ新規インストールメディアはまだっぽい。明日かな?
  • 07:46  今から出るナウ。アップルと打ち合わせ。何か面白いことできるといいな。RT @nbaden: 出社なう。ほんとは毎日これぐらいに来れば効率いいんだろうなー。
  • 06:51  すべてが古いバージョンかも、 必要なら聞きますよ。担当なので。RT @a_nishi: 昔(2005年3〜4月)、DALさんがSAP XIとの接続をサーティファイしたJCAアダプタが売り出されたはずだが、あれってまだ製品として存在しているのだろうか?
  • 00:40  意味なし、、背景次第だけどRT @a_nishi: WebLogicとOracleASを比較しようというのだけど、JayaEEコンテナという共通点があるだけで、全く違うんだから、いきおい機能比較に持ち込まざるを得ない。それに今さらOracleASでもなかろうて。

Powered by twtr2src