Tue, Apr 06

  • 22:52  プッシュはヤバイRT @haratomo: @doidoi07 確かに電池は持たないわなー。プッシュ系のアプリたくさん入ってない?
  • 22:08  ただいま! (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0
  • 20:50  通過 (@ 練馬高野台 駅) http://4sq.com/5Zfapm
  • 20:49  @toytrack 先潰しが流行る?KDDIと同じだw 潰され、か。  [in reply to toytrack]
  • 20:45  そうですね。iPadはビジネスと今は想定してます。RT @naoakik: iPadと次のiPhone、どちらにするか真剣に悩みだしました。 圧倒的に使うシチュエーションが多そうなのはiPhoneだよな〜
  • 19:04  UNIXLinux 上の Oracle Database 11g Release 2 が SAP で認定されました (Mamoru Iwasaki Blog) http://bit.ly/9ixN7F
  • 18:42  @skamegai @toshi_shiratori 返信が来ない・・・
  • 17:53  ありがとうございます!!RT: @kwhrtty: Oracle RACすごい。実機デモをみた。可用性、拡張性の観点ではMSSQLは太刀打ちできないだろうな。ないのは事例だけ(SAPでは)
  • 16:57  つぶやけない!RT @tnegishi: @mamoru125 何が?
  • 16:47  困った。。 (@ 銀座線 外苑前駅) http://4sq.com/cBPenr
  • 16:12  内覧会に間に合った!!RAC!! 時代が追いついて来た!
  • 16:00  どうぞお使い下さいRT @nakasato310: 誰か Windows 7 が入ったパソコン持ってないかなぁ?と考えながら、@miche__rm さんの席を訪れたら、まさに Windows 7をインストール中だった。もしかすると、今週の運を全て使い切ってしまったかもしれない・
  • 13:56  どこででもデモしたい!RT @ntamaoki: iPadは3Gじゃなくてもいいかも
  • 13:44  相撲観戦!ではなく、お客様訪問。 (@ 両国駅) http://4sq.com/81fcHL
  • 13:41  16時はドリンク、お菓子だそうです!会えなさそうです!RT @kwhrtty: えー。16時からのです・・・申込のWebサイトにはそんなことは書いてませんでした! RT @mamoru125: @kwhrtty 何時に来ます?18時はビールつきらしいです。
  • 13:40  http://bit.ly/aevCuZ 五分でわかるfoursquare
  • 13:28  3Gじゃないとダメだ、3Gじゃないとダメだ、3Gじゃないとダメだ!RT @ntamaoki: 物欲がふつふつと。。。 iPad関連のアクセサリーはツボです http://icio.us/afcwhy
  • 13:27  あ、そっちです。二台持ちは嫌だけど次期のなら歓喜!RT @hagy: @mamoru125 どっちの話?iPhoneか。なんか検討がすすんでいるそうで、最短で7月くらいになるような話ですが、どうなるか不明。
  • 13:24  みるみる。RT @tnegishi: 未だに、卒業の単位が足りないという夢を見るという人はよく聞くし自分もみるが、履修登録をし忘れる夢も一年に一度くらい見る。
  • 13:22  あるあるRT @waki: よくある不安なシチュエーション RT @ikakiuchi: だれも来ない、場所、時間を間違えたか
  • 13:20  いぇい!ノート用(笑)RT @satonaoki: Oracle Database 11g R2 for Windows (32-bit) リリース http://ow.ly/1uXHU
  • 13:20  @kwhrtty 何時に来ます?18時はビールつきらしいです。  [in reply to kwhrtty]
  • 13:19  @kwhrtty せめて三万!  [in reply to kwhrtty]
  • 13:19  まじでっか?RT @hagy: 12年前、就職活動時にDocomoの説明会にいったときに電波の優位性を訴えていて、いろいろ通信方式が変わってもまだその状態ですか。いいかげん、がんばるべき。遅くとも秋には会社携帯がiPhoneになるので、期待。 #softbank
  • 13:15  心強いですね。せめて1番RT @toshi_shiratori: ふーん、そうだったんだ。。。「CEO報酬番付:オラクルのエリソン氏が首位」 http://bit.ly/cSrfLV
  • 10:59  とりあえず、Oracle Database 11g R2 for Windows x64ダウンロード開始っと。 http://bit.ly/bnh1ju RT: @miche__rm: とりあえずOffice2010Betaダウンロード開始っと。
  • 10:23  僕はfoursquareが良く落ちるw RT: @toshi_shiratori: 有難うございます。再起動すれば安定するのかも。RT 僕は全然落ちません!!RT @toshi_shiratori: echofonは地下鉄のように電波が不安定だと異常終了して落ちやすい
  • 09:18  僕は全然落ちません!!RT @toshi_shiratori: echofonは地下鉄のように電波が不安定だと異常終了して落ちやすい。成毛氏お勧めのtwittelaterに変えてみたら、安定してるし使いやすい。
  • 08:26  しゅうじさん、いまだ確認中RT @kwhrtty: 今週はSAPインストールとベンチマーク環境構築予定なので問題ないです!それよりもBIで押し通して良いものか… RT @mamoru125: @kwhrtty 11g SPARCは週末までに、でスケジュール問題ないですか?
  • 08:26  @kwhrtty なるほど。ありがとうございます。ちと考えよう。  [in reply to kwhrtty]
  • 08:24  iPadWi-Fiの受信感度が弱い?! http://bit.ly/a9tuEA うーん、3G希望だからいっか。
  • 08:06  @kwhrtty 11g SPARCは週末までに、でスケジュール問題ないですか?
  • 08:04  なんと!結構お金かかるかなぁ。。RT @kwhrtty: デルタないです。新規で受けないと! RT @mamoru125: つーか、SAP認定資格2004をアップグレードしなきゃ。デルタ試験で何にあげれば良いのだろう?
  • 07:15  ヒノキっぽいRT @yosusa: 杉花粉って、もう終わってるのかなぁ。念のためマスクは着用したけど、そろそろマスクレスで通勤したい。
  • 01:07  カレー好きは初号機w RT @mamoru125: 五人いるという噂も。夜行性?RT @naoakik: でも以前は電気代を滞納してたって噂もあるよ RT @tnegishi: 交流電流で動いてますからね。あの方は。コンセントがないと死んじゃう?
  • 01:06  五人いるという噂も。夜行性?RT @naoakik: でも以前は電気代を滞納してたって噂もあるよ RT @tnegishi: 交流電流で動いてますからね。あの方は。コンセントがないと死んじゃう?RT @naoakik: 届かないと暴走するんだ
  • 00:59  つーか、SAP認定資格2004をアップグレードしなきゃ。デルタ試験で何にあげれば良いのだろう?
  • 00:58  @mamoru125 ExaとASMは一年待ってね!!OELも。  [in reply to mamoru125]
  • 00:57  あっざーす!パーティショニングも既に対応済み。Active DGなどにも興味RT @nbaden: RACにRATに圧縮。実用的なCertify! RT @OracleDatabase Oracle Database 11g Release 2 now SAP certified
  • 00:08  同意、、RT @ganpapa: 激しく同意です! RT @jebetanabe: @iijikantai ご無沙汰しています。エージェントの田邊です。原さんからも言ってください。ゲームの流れを壊すような笛のリーグではベスト4は無理だと。
  • 00:07  お、これか。RT @XL88307: @mamoru125 http://bit.ly/d7j9Dw これです。
  • 00:06  はい、お願いします!RT @XL88307: @mamoru125 えっとね、東松山名物焼きトンのたれです。いわゆる辛子味噌です。興味あるなら買ってこようか。
  • 00:05  なるほど、縁のない車だ、、、RT @XL88307: @mamoru125 Audiのパーティがあるんですよ。試乗会クレイジーケンバンドのコンサートもあるみたい。

Powered by twtr2src