Fri, Apr 09

  • 21:17  ホームボタンがカスカスするのでマルチタスクまで持つのか不安
  • 21:16  @mamoru125 対応してないかもだから期待はしないでw  [in reply to mamoru125]
  • 21:12  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/bdT2pf
  • 21:12  ぼちぼちただいま (@ 飯能駅) http://4sq.com/budDbQ
  • 21:03  SSL VPNは自社導入してるものが対応してそうなので、期待しちゃうの方。社内アクセスがシームレスでセキュアだったら素敵過ぐる。プロファイルで設定!とか。iPadもいける、とか。
  • 21:01  iPhone OS4で気になるのはEnterprise。Wireless 配布とSSL VPNが気になる。配布は社内開発には必須かと。
  • 20:16  おやつでライスはつけないw RT @yosusa: @mamoru125 おやつでラーメンとは!尊敬します!!
  • 20:15  @hagy 稟議のJustificationは家庭が1番難しい  [in reply to hagy]
  • 20:14  Welcome! RT @hagy: @MariBSQ ありがとうございます。
  • 19:40  三時のお昼。またラーメン!外苑前! http://twitpic.com/1e962r
  • 14:49  @gemini_0530 はい、いけます。SAPの認定は時間かかります。来年かな?ASMのツール対応に時間かかりそうです。未確定です。  [in reply to gemini_0530]
  • 14:28  DB2が好きで、ハイハイハイエンド向け。認識が正しければ認知度はあがらないと思う。うちで広げちゃってる?(笑)RT @ktanikaw: @mamoru125 というかpureは認知度低すぎると思う
  • 14:25  価格が違うけど、ベースのDBも違う(ORACLEの良さ)。OSが違うし、ハードの信頼性も違うよね(IBMの良さ?)リーズナブルに高速で高可用性も担保なのがExadataかなぁ。
  • 14:21  pureは競合になるのかなぁ?色々な意味で違いすぎる。RT @ktanikaw: IBMのpureScaleはOLTPに特化したもの。OLTPだけでは業務はリアルタイムにならない 三澤さん談
  • 12:50  昼は食べれず。ミーティング後ですな
  • 12:48  ワクチンて高いんでしょうね
  • 12:31  http://bit.ly/9WoV0I Windows7ツール傑作選? MSのOSも大事ですよ!
  • 12:26  冷静が1番!RT @takh777: @wyamazak ありがとうございます。焦りすぎても空回りするだけなのかもしれませんね。
  • 10:24  ほんとひどいよね。この前は予約した部屋間違えたの自分のくせに逆ギレされた。元オラでないのは間違い無い、、RT @junyakaw: 次に使う人のことを考えれば、こういう形で返却などしないはずだが。。。 http://moby.to/gzyxmc
  • 09:18  ハイは使っちゃうなーRT @hagy: いちいち『ハイ』で話を区切るのも頻度がむごすぎるとわずらわしい。頻度と用法の適切な目安はクリスペプラー
  • 09:06  後で見ようRT @idanbo: Appleのイベント動画公開「Aple iPhone OS 4 Event」http://bit.ly/9OcMKr
  • 08:54  意外!!RT @waki: はい、どうせ私は 3Gですよ、3GSじゃなくって、Classic iPhone 3G ですよ、何か?(笑)
  • 08:42  あ、、RT @tnegishi: 僕が入社した頃には使われてた気がします。RT @wmo6hash: "Windows版"とかいう"版"は、いつから使われだしたんだろう…"UNIXLinux 上の"も不思議だけど…昔からじゃないような気がするんだけど…
  • 08:40  ドキドキRT @touch_lab: いよいよ国内でも予約がはじまりそうです。 RT @idanbo: 日本を含めた9カ国のiPad予約は、来週から開始? http://bit.ly/bT9Rry
  • 07:19  http://bit.ly/9mfaZq iPhone4.0発表されましたね!素敵すぎる。

Powered by twtr2src