Sun, Apr 11

  • 23:33  そうですね!考えます!RT @tnegishi: 本当に頑張った人にあげようね、RT @kwhrtty: 尽力しても持ってくのは現場の営業かSE(泣) RT @mamoru125: いいのかー!!やりますかー!!SAP様もパートナー様に含めてー!!嬉しいのかな?そこが心配。
  • 23:33  @kyasumat 今度詳しく教えて!  [in reply to kyasumat]
  • 23:30  ギフトとかノベルティはチェックが厳しいのです。RT @tnegishi: @mamoru125 何が問題になるかわかりません。
  • 23:26  いいのかー!!やりますかー!!SAP様もパートナー様に含めてー!!嬉しいのかな?そこが心配。RT @tnegishi: @mamoru125 予算とれてるならいいんでは?
  • 23:20  11g R2 for SAP早期対応事例キャンペーン!事例化の暁には、ノミネートしてくださったパートナー一名、インタビュー受けて頂いた顧客二名の計三名にiPadプレゼント!と言うのはコンプライアンス的にマズイのだろうか?
  • 20:28  初号機ではない、と。RT @nkjm: 一号機、開腹中。 http://post.ly/ZUT7
  • 20:14  わかる(笑)RT @MariBSQ: 刀削?食べても食べても減らず。
  • 16:59  バッファオーバーフローとか(笑)RT @harurunow: なるほど。あっぷぐれーども無駄ではなかったようですね。ありがとうございます!RT @mamoru125: あ、そうですね!確かバグなのであっぷぐれーどしてれば今後は出ないはずRT
  • 16:43  あ、そうですね!確かバグなのであっぷぐれーどしてれば今後は出ないはずRT @harurunow: 「キーボードの変換学習のリセット」なので、多分同じことですよね?RT @mamoru125: 日本語キーボードのリセットですか?RT
  • 16:22  日本語キーボードのリセットですか?RT @harurunow: 昨夜からiPhoneで文字入力してる途中でアプリが落ちる現象にはまってたので先ほど携帯ショップに行ったら即解決。OSのアップデート必要なかった。しかし好きなときにつぶやけないのは意外にストレスたまる。。
  • 15:41  優雅にフットサルの予定が、娘が風邪かなにかで八回くらい吐きまくりで休日診療and実家配達も加わり、平日よりクタクタ。娘が落ち着いて来たのが何より(笑)
  • 15:33  振り出した!RT @nbaden: ほんとに今日雨降るの?すげーいい天気なんだけど。
  • 10:59  スピードが怖いですよね。私は六月末に行きます!RT @Yuz0130: 今週は四年振りのドイツ。車なしでは話にならない所に本社があるので、国際免許を取りに免許センターへ。なんで有効期限が一年しかないんだろう。。毎回面倒。。

Powered by twtr2src