Tue, Apr 13

  • 23:30  おめでとー!RT @haratomo: 1000Tweet達成!
  • 23:29  洗い物も完了。さて仕事するかw
  • 23:16  @kwhrtty 素晴らしい、、、  [in reply to kwhrtty]
  • 23:16  妻ダウン。とりあえず、洗濯物終了。これから洗い物に入る!
  • 22:15  凄い!RT @kwhrtty: 昔日本で開催されたSAP TechEDは有給とって自腹で10万くらい払って行ったなぁ。会社はお金出してくれないし。今ならバカバカしくて考えられないw
  • 21:45  かっこえーRT @XL88307: 大量に飲んだシャンパンのせいか、デモンストレーション走行のせいか、それともDJのプレイのせいなのかは分からないのですが、なんだか酔っ払ってハイな気分にww 楽しかったです。 http://twitpic.com/1fatcn
  • 21:44  うらやましかとですRT @a_nishi: @mamoru125 そそ。家ではMac使っているんですぅ
  • 20:32  食べたくなってモータRT @masaomim: マックのフィッシュバーガー最近食べてないなあ。
  • 20:04  お疲れ!RT @miche__rm: したよ!珍しく!だってまだ触ってないし! RT @mamoru125: 仕事した?RT @miche__rm: 昨日:「Virtualboxで遊びたい」 今日「Glassfishいじりたい」
  • 19:57  仕事した?RT @miche__rm: 昨日:「Virtualboxで遊びたい」 今日「Glassfishいじりたい」
  • 19:52  買い物終了! (@ サビア飯能) http://4sq.com/be7ypy
  • 19:47  ただいま! (@ 飯能駅) http://4sq.com/budDbQ
  • 19:11  Google Mobile App」がiPadに対応 http://bit.ly/akxLAy 雑な作りは将来的に自分達の首を絞めるのにね。戦略だとすれば明らかな間違い、だと思います。
  • 18:31  有難うというのも変だけど、引き続きおつき合いできるという意味で、おめでとうだね。RT @miche__rm: @mamoru125 おつかれさまッス。おめでとございまッス!
  • 18:29  なんですと?Mac?RT @a_nishi: 試してみよう。 RT: @mamoru125: なんと!!Wifiでのライブ視聴ですと!!iPhoneワンセグテレビに!お風呂でテレビ見られるw家の中だけだけど http://twitpic.com/1f9xnz
  • 18:29  iPhone,iPadユーザーならMacを買えと。。
  • 18:24  @mamoru125 Mac版のみ。がっかり。。  [in reply to mamoru125]
  • 18:03  なんと!!Wifiでのライブ視聴ですと!!iPhoneワンセグテレビに!お風呂でテレビ見られるw家の中だけだけど http://twitpic.com/1f9xnz
  • 17:57  今日は良い知らせがありました。古くからお付き合いしている会社の重要な決断でした。感謝すると共に期待に答えるよう、引き続きテクノロジーで貢献しなければ!!
  • 17:49  完全でなく→完全に治っておらず
  • 17:49  猛烈に仕事したす。娘の発熱は完全でなく家事のために、まず帰宅。夜から仕事再開かな?集中力とそれを支える体力は大事だと実感。
  • 17:45  公式に!あ、中部ですよ!RT @OracleIRM_jp: セキュリティ&データ活用編 〜経営情報を迅速に分析・活用し、情報漏えいのリスクに 立ち向かうテクノロジーとは?〜 (4/16 @中部支社) http://bit.ly/bofK8A
  • 15:47  いっけー!!いやダメだRT @waki: 切れちゃダメだ、切れちゃダメだ、切れちゃダメだ… RT @abiys: 切れちゃダメだ、切れちゃダメだ、切れちゃダメだ…
  • 15:46  お疲れさま!気をつけて帰っておくんなましRT @junyakaw: 仕事終了! 訪問先の目の前はこんなにキレイなところでした。 http://moby.to/qn7fkp
  • 13:01  すてき!RT @junyakaw: 駅近くにあった店に突入!正確には山口県だけど、広島焼きを堪能 RT @mamoru125 遠っ!!ご飯も選択できなそうw http://moby.to/5evrkh
  • 12:48  遠っ!!ご飯も選択できなそうw RT: @junyakaw: ようやく最寄駅に到着。無人駅。某メディア30分遅刻連絡あり。昼飯食う時間ができました。 http://moby.to/llozib
  • 12:34  O for Sで困ったことありましたら、なんなりとご連絡を!RT: @vavavavava: @mamoru125 いえいえ、刺激になるのでウェルカムです。皆アスリートですからね!戦いはグラウンドだけ。O for Sやられてるんですね、すばらしい。よろしくお願いします。
  • 11:23  @kwhrtty 改めてウチのサポートのスキルを実感。アスリートに近い。SAPサポートのOracle部隊も相当なアスリート。鍛えてないとあんな反射的にダンプで議論出来ない!!
  • 11:19  開始一時間で落ちこぼれナウ。SecureFilesのダンプは見れなくても大丈夫、、、RT @kwhrtty: 忙しくない時期なら!そんな時期があるか微妙ですが(笑) サマリーだと物足りなく、4日は長い…という方のために2日間のエッセンシャル版のご検討を!
  • 10:50  @TNagashima やっぱり??笑  [in reply to TNagashima]
  • 09:37  同感です。こちらこそ、失礼しました。RT @vavavavava: 昨日は他社へのコメントが多かったな。同志の考えに口出すのは本意ではないのだけど、同志だからこその忠告ということで。どちらも創業者は尊敬してます。
  • 09:34  検討します!ちなみに4日間出れますか?RT @kwhrtty: サマリーと言わず、全てを! RT @mamoru125: 今日からOracle Database 11g R2 for SAPインターナルトレーニング。GW明けに各パートナー様にサマリーをお伝えする予定
  • 09:30  大丈夫か?無理はするなよー!医者に行くべし。自覚症状を経験から過信してはイカン。RT @nbaden: 朝からクラクラする・・。てことで午前休。最近調子よくないなぁ。
  • 09:28  今日からOracle Database 11g R2 for SAPインターナルトレーニング!娘の発熱で初日参加できずも4日間の濃い内容。GW明けに各パートナー様にサマリーをお伝えする予定。あ、K田さんに調整お願いしてないや!
  • 09:21  PC取って茅場町に向かう (@ 銀座線 外苑前駅) http://4sq.com/cBPenr
  • 09:05  呼び出し!?RT @kwhrtty: 昨日午後半休取ってる間に今日午前の打ち合わせ決まってた。これから新宿へ…
  • 09:01  さすがに10gか?
  • 08:58  Force.comもバリバリ
  • 08:56  枯れた安心の技術という意味では正しいですね!バリバリ RT @yoshioyonehara: RACは任せろー バリバリ (であってるんでしょうか?w) RT @mamoru125: 彼氏のDBがOracle9iだった...大事にしたい。
  • 08:00  tweet time終了、ひと眠りします (@ 所沢駅) http://4sq.com/6LL36X
  • 07:50  彼氏のDBがOracle9iだった...大事にしたい。RT @yoshioyonehara: INTERNET-エイプリルフール企画--マックロソフト、「彼氏のIEが6だった…別れたい…」キャンペーン http://bit.ly/9xARBb
  • 07:48  事例は大事にさせて頂かないとね!RT @junyakaw: 例の病院BI事例第2弾。。。RT @mamoru125 あれ?今日何処だっけ?RT @junyakaw: 早めに到着して羽田で朝食なう。今日は移動距離が半端ない;
  • 07:44  ふむ。末尾のgはtech製品とみた!イキナリ違う?SAPとの連携も!帳票イメージを別プロセスでキックしてERP伝票とマージとかできるのかな?RT @TNagashima: I/PM11g 日本語サイトもありますよ、と。 http://bit.ly/cFxqDp
  • 07:42  知らない等と失礼つかまつったので、非公式アカウントを非公式に応援!RT @TNagashima: @TNagashima は今日からしばらくOracle I/PM11g 非公式日本語アカウントです。
  • 07:38  イタリアは青な気がするRT @MariBSQ: 意外な気がする。RT @mobacchi: イタリアでは赤い車は売れないのか。わかる気がする。
  • 07:34  渋谷行き (@ 飯能駅) http://4sq.com/budDbQ
  • 07:09  チェックインは別? (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 07:08  作って見た! (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 07:06  あれ?今日何処だっけ?RT @junyakaw: 早めに到着して羽田で朝食なう。今日は移動距離が半端ない; http://moby.to/gjghe2
  • 06:52  昨晩の話に通じるなRT @kharaguchi: 「負の力」を使わない。松下幸之助さんは、天命という言葉をよく使っておられました。天の前で人は等しく大切にされる。ライバルの会社であろうと自分を磨いてくれるかけがえのない存在。
  • 00:24  @kwhrtty ははは、Fさんも赤いですね。(笑)そろそろ寝ます。お休みなさい!  [in reply to kwhrtty]
  • 00:16  @kwhrtty 僕らが攻撃的みたいじゃないですか(笑)日本市場に上場して、日本のお客さまのため!ですよ。隣を見てる訳ではありません!誤解があるんだよなぁ。さっきもだけど、ラリーのイメージが強烈なのかな。  [in reply to kwhrtty]
  • 00:10  @kwhrtty 僕は敵対視してないですよ!(笑)M社にもI社にもオープンです!ねぇ@shingoh さん!  [in reply to kwhrtty]
  • 00:07  失礼しました!!(^^;;RT @nakasato310: この製品担当な人間として、この認知度の低さはどげんかせんといかん、と思う次第です・・・ RT @mamoru125: @OracleBlogs IPM 11gて、、初耳
  • 00:05  CEOも同じこと言ってるんですけどね。マスコミを通るとそういう重要なキーワードより、過激なのだけが抽出される傾向にあるのは事実ですね。政治等と同じw RT @vavavavava: @mamoru125 同感です。お互いオープン、CEOにも言っておいてあげてください。

Powered by twtr2src