Sun, Apr 18

  • 23:35  @kwhrtty 今年はまだ、わからないですけどねw  [in reply to kwhrtty]
  • 23:30  今度みにいきます!RT: @yoshioyonehara: レースやってると、ホントにエンジン音が聞こえてきますよ RT @mamoru125: へー!!知らなかった!RT @Yuz0130: F1 ドイツグランプリ ホッケンハイム、ワルドルフから車で10分、と初めて知った。
  • 23:16  へー!!知らなかった!RT @Yuz0130: F1 ドイツグランプリ ホッケンハイム、ワルドルフから車で10分、と初めて知った。
  • 23:15  ありがとうございます!RT @takh777: @mamoru125 よかったですねー! お父さんもおつかれさまでした^^
  • 23:14  はい!RT @toshi_shiratori: ほんとに良かったですね。やっぱり家族の健康は一番大事。RT @mamoru125 娘がやっと回復!笑顔も戻ってパパは幸せ。明日からまた仕事頑張ります!
  • 20:15  ありがとう!!ほっとしたRT @kyasumat: @mamoru125 良かったね!詩乃ちゃん。ババおめでとう!+5
  • 19:22  娘がやっと回復!笑顔も戻ってパパは幸せ。明日からまた仕事頑張ります!
  • 19:18  MMP組です。問題なしです!RT @zerobase: 「iPhoneMNP」は事前の「やってみないと分からない不安要素」が深刻なので二台持ちにしがち。困難なアイデンティフィケーション。高い買い物だし。
  • 18:53  良かった!RT @saitokoichi: @kotaro269 @mamoru125 @kotaro269 アップデートでなおってます!
  • 12:43  すでに直していたのかもねw RT: @keith_26: @mamoru125 おっ、良かったねぇ! お手柄っ
  • 12:42  惜しい(笑)次期iMacは検討したいんですけど、いつごろなのかなー。RT: @vavavavava: 新型MacBook Proを買って帰らないか不安だったけど時間もなかったしセーフ。Hi-Resもそれほど画面広くなかったな。これから家へ戻りバレエ教室。
  • 09:33  早速直ってる!!やった!RT @keith_26: やりますな? QT @mamoru125 http://bit.ly/bAzbS1 RTのカーソル位置問題、直してくれるそう。ただ、英語で通じたかは不安w
  • 09:30  @mabou77 また見たくなりました!  [in reply to mabou77]
  • 06:08  @kwhrtty あ!パロディーかも!  [in reply to kwhrtty]
  • 01:26  @kwhrtty さんが、おつき合いするユーザー層ではないですよ。変な意味じゃなく。Excelレベルをターゲットしてますよね。また、S歴が長いかたではないかもしれませんね。製品ラインが買収された側で違うのかもしれません。  [in reply to kwhrtty]
  • 01:19  お疲れさまです!!RT @jniino: 3本目の原稿ダン! よくやった自分!
  • 00:29  http://bit.ly/bAzbS1 RTのカーソル位置問題、直してくれるそう。ただ、英語で通じたかは不安w

Powered by twtr2src