Wed, May 05

  • 21:06  パナソニック!RT @kyasumat: し、芝刈り機!なんとアメリカン!+2 RT @mamoru125: いやぁ、暑い一日でしたね。掃除機に芝刈り機に掃除三昧。〆は手押し三輪車で住宅地を一周。日焼けしたー!
  • 19:34  いやぁ、暑い一日でしたね。掃除機に芝刈り機に掃除三昧。〆は手押し三輪車で住宅地を一周。日焼けしたー!
  • 09:39  お疲れ様でしたw RT @XL88307: GWの特別対応は全て終了。ちょっとトラブった件もあったけど、それも解決。誰も見てないけど(多分ww)、関係者の皆様お疲れさまでした。
  • 00:37  その通り!民主を徹底追及しますとか、自民に期待するのは全然別次元での国家戦略。民主を追及しても国は良くならん。与党でないと何もできないと言うのなら応援できない。RT @ichita_y: 最新ブログ「上海万博で感じたもの」をアップ! http://bit.ly/LvPg1
  • 00:31  一役買った?(笑)RT @TNagashima: PMからメールがきた。日本からのblogアクセスがグローバルでもかなり多いらしい。人気急上昇。#OracleIRM

Powered by twtr2src