Fri, May 07

  • 23:59  @TNagashima いよいよ、クラウド上にファイルをストアしないとですね。セキュリティに注意!!beehiveでもいいんですが!  [in reply to TNagashima]
  • 23:49  今日もノートPC重かった。代替機としてのiPadはありかな?ブロードバンド補助対象か?セコい(笑)
  • 23:48  そして5/28に、義理の弟の結婚式で名古屋、帰りは日曜の夜で受け取り微妙。遊べるのは翌週?悲しい発売日。せめて一日早く届けば、、、
  • 23:40  @kyasumat Symfoware?  [in reply to kyasumat]
  • 23:38  頑張って!!RT @kwhrtty: とりあえず英語のレビューは文法とか言い回しは絶対に無理だから製品名称やSAP固有用語のチェックに留めて終わりにしよう・・・
  • 23:36  お!マイクロSIMに違いない。やはりiPad 3G。そして、従量課金。1000円スタートとかが嬉しいな。iPhoneユーザー優遇も。RT @traum_spiel: @softbankこういうのわくわくさせられるな http://bit.ly/bMENMQ #SoftBank
  • 23:30  そっちのが嬉しいw RT @tnegishi: 背中揉んであげるよ。RT @mamoru125: おうRT @nbaden: 背中押しましょうか? QT @mamoru125: @mamoru125 決められないんだよね、正直。
  • 23:04  都度買えばいいのさー RT @keith_26: @mamoru125 なるほど。 自分も当初は、3Gを考えいていたけど、来年新機種が出たりしたとき、また、2年縛りとかあると嫌だなぁと思ってね。 たぶん、1作目と2作目って大きく機能が変わるだろうし・・・
  • 23:03  おうRT @nbaden: 背中押しましょうか? QT @mamoru125: @mamoru125 決められないんだよね、正直。
  • 22:35  @mamoru125 決められないんだよね、正直。  [in reply to mamoru125]
  • 22:33  @keith_26 断然3G。ってソフトバンクじゃないと辛い  [in reply to keith_26]
  • 20:31  iPadの予約直前。社内システムの認定がおりたみたい。構成用のノートも(目新しい内容ではないけど)公開。でも情シスのサポートなし。携帯端末では無く、ノートPCに近い認定?利用?
  • 20:27  購買処理大詰め。
  • 20:26  ベネッセこどもちゃれんじで無くしたハブラシシュッポ。無償で送ってくれるってありがたいなぁ。
  • 20:24  Appleが本日に何らかの発表を行う?? http://bit.ly/cSlUAv なんだ?
  • 18:53  はい!RT @kwhrtty: メールを何通かお送りしたのでご確認お願します! RT @mamoru125: @kwhrtty お疲れ様です。。ちょっと作戦練り直さないと厳しそうです。こちらも検討します。遅くまですみません。
  • 08:15  今日はFusion Middleware勉強会。午前のみ出席ですが楽しみ。普段余り関わらないので。 (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 07:09  @kwhrtty お疲れ様です。。ちょっと作戦練り直さないと厳しそうです。こちらも検討します。遅くまですみません。  [in reply to kwhrtty]

Powered by twtr2src