Mon, May 17

  • 23:32  さんくすRT @masaomim: @mamoru125 道中おつかれー
  • 22:36  やっと到着!!
  • 22:06  @masason @bbs_okumura 孫さんの思いは通じるのか。。。牛歩戦術という言葉を思い出した・・・。負けるな、孫さん!
  • 22:01  3G(笑)RT: @TNagashima: 3Gレスで困ったこと。旅先でホテルにLANはあるのにつなげない。AirMac Express買うか、もっとお手頃なのは無いか? #iPadJP
  • 21:36  @vavavavava 組織構造のせいにしてはいけませんが、そういう部分もありますかね?企業風土、文化?  [in reply to vavavavava]
  • 21:35  @ikue968 @vavavavava それは僕も嫌ですね。でも、どこの会社にも、そういう人がいます。。目につく頻度の差は多少ありますね。
  • 21:08  まだ池袋!ここから一時間半の道のり!RT @shingoh: 新浦安到着。ここか二キロの歩き。あとひとふんばり。
  • 21:07  多分、大丈夫じゃないかな??(笑)RT @shingoh: @mamoru125 できれば胃薬飲んでから寝てくださいね。たこ焼きは次の日胸焼けするときがあるので。
  • 21:03  そろそろ4000tweet。働こう、俺。
  • 21:03  vavavavavaさんは影響力あるから、そんなこと言っちゃダメw RT @ikue968: 好かれず残念、でも有り難いことです RT @vavavavava: IBMのGIE(地球儀経営企業)は本当に立派。そしてBlue Harmony。好きではないけど尊敬する会社。
  • 20:48  お!いつの間に!?美味しかったですね、銀だこ。ご馳走様でした!!そして、プランニングよろしくお願いします!!RT @shingoh: たこやき http://twitpic.com/1okuc2
  • 20:41  素晴らしい!RT @yakisake: WindowsPowerShellを勉強中。使えそうな匂いがするんで帰りに参考書を購入してみるべし。
  • 20:39  逢いたい RT @MariBSQ: 数が合わない。 フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:9人 手をつなぎたい:3人 キスをしたい:13人 体を捧げたい:2人 結婚したい:2人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink
  • 18:51  @mikibe ゴメンなさい、みなさん。助かりました!  [in reply to mikibe]
  • 16:50  表領域単位で再編成すりゃいいのだ。
  • 16:48  できないや。。。勘違いw RT: @mamoru125: ほんと今さらだよね。Compressは表領域に設定できるよね?あれ?RT: @tnegishi: 何をいまさら。コンプレスも表の属性でしょ?
  • 16:43  ほんと今さらだよね。Compressは表領域に設定できるよね?あれ?RT: @tnegishi: 何をいまさら。コンプレスも表の属性でしょ?
  • 15:00  さてミーティングです。Gさんいないのか、、、。
  • 14:57  しなきゃいいのにw RT @hiromihaga: サーバーの再起動をするタイミングが怒鳴り合ってる論点らしい
  • 14:50  都内は空気が悪い!!
  • 14:49  こっそり見られてフォローされないのも気持ち悪いしなぁ。。難しいw RT @Makoto_Shirota: すばらしい風評監視。
  • 14:47  SecureFilesは表の属性ね。Compressionみたいに表領域かと思ってた。もしくは、初期化パラメータでDB全体か。
  • 14:42  新橋の居酒屋?RT @hiromihaga: エンジニアが怒鳴り合ってる様は珍しいなー
  • 13:08  バトンタッチ。仕事モードへ。最後、疲れてバタンと倒れる音で振り返ると床に突っ伏して寝てたwかわゆすなぁ。
  • 12:19  何かが違う。。先にやる事、優先度。。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ケータイをWi-Fi対応にできる「au Wi-Fi WINカード」発表 http://bit.ly/cuPI7W #gizjp
  • 10:39  頓智ドット、「セカイカメラ for iPad」をリリース http://bit.ly/cdtGZm セカイカメラiPadでというのは使うものなんだろうか?iPhoneiPadは使い方がちがうのでは?と思わせるアプリのひとつ。
  • 10:32  したいところw いや、半日でもありがたい。RT @masaomim: @mamoru125 うちなら全休のパターンですわ。頑張ってください!
  • 10:31  打合わせ:&勉強会の講師は休めず(笑)RT @kyasumat: @mamoru125 素晴らしい週始め!午後も休め!+2
  • 10:30  あい!いま、Videoのいないいないばぁに頼り中!RT @yosukearai: @mamoru125 ガンガレ! ウチはいないないばぁ on youtube が最終兵器
  • 08:11  今朝は嫁の通院のため、はじめて娘と半日二人きりに。断乳したばかりなので、不安だわ。午後は出社予定なのですが、遅れないことを祈ります。。洗濯して、お皿洗って、庭の水やり、公園で遊んで、お昼、と。しまじろうは最終兵器。

Powered by twtr2src