Mon, May 24

  • 22:04  I just ousted @nanana7 as the mayor of サンクス 飯能駅南口店 on @foursquare! http://4sq.com/bX9W0S
  • 22:04  ただいま飯能。眠いと呟きも荒れる。いつものこってす。 (@ サンクス 飯能駅南口店) http://4sq.com/bX9W0S
  • 22:02  うん、日韓戦は忘れよう。W杯はまだギリギリでエントリーできるレベルなんだってw RT @miche__rm: @mamoru125 セスクとファンペルシいますし! ブラジルはドゥンガのお硬いスタイルですし、アルヘンはカンビアッソいない時点で応援しません!
  • 21:58  何をもって、、。RT @tete_room: 本人は「自信をなくしたわけではない」とも言っていました
  • 21:35  @miche__rm ユーロと同じで、スペインとオランダに期待!!南米は強いけど、正直面白いと最近思ったことが少ない。イタリアも、か。  [in reply to miche__rm]
  • 21:32  うまい RT @footballcs: ベスト4だね グループリーグの
  • 21:21  普通にとどめを刺された、岡田ジャパン。監督のせいじゃない、選手の、と定形のかばい合いも聞き飽きた気がする。 #jfa2010
  • 21:11  0-2か、、実力差はそれ以上にありそうなtweetが多いな。
  • 21:03  1vs1 温情親善試合。お互い頑張ろう!な結末とみた!RT @tnegishi: TL見ても、韓国vs日本の代表戦の匂いもしない。。後半32分1vs0で負けてるよ、コソッとつぶやいてみた。
  • 20:59  そういう問題じゃないのw ツッコミが意地悪い!!何度やったって聞けてない人はいる。二回聞いて理解度が深まる人もいる!!クローズにしなきゃ聴きにこれた人もいるかもって意味じゃん。
  • 20:52  お疲れさまでした!!RT @nkjm: 今日は3セッションやって完全燃焼。。でもいい一日でした。きょうはさすがにクッキング不可ということで大戸屋でキリンいってます。 http://post.ly/hB3N
  • 20:50  もちろん優れたマルチテナント実装がAP層であってこそ。
  • 20:47  マーク・ベニオフが、個別に企業導入したら75000社10万サーバの規模を3000台で実現してると、いかに効率良く運用管理しているか自慢していたが、Oracle Gridあってこそと今日の勉強会でイメージが涌いた。生半可な仮想化やストレージ機能では実現できないレベルというのがある。
  • 20:41  Thanks! RT @nkjm: Correct ! RT @mamoru125: サンプルでiSCSIストレージとなっていたところは、実際はIAサーバーで、サーバーのCPU、メモリがiSCSIのコントローラーになっているって意味ですよね? @nkjm
  • 20:40  A&C向けでした。広く公開してもいいのにねw RT @satonaoki: @mamoru125 @nkjm そんな社内勉強会きいてないぞー
  • 20:31  RACとして集約というのまでは良かったんだけどな、俺の理解度が低いのが問題なんだな、きっと。。ストレージグリッドと切り離して考えちゃうからだな。
  • 20:21  前半の仮想化の話も良かったが、余った予算でオプション購入は正直萌えない。。
  • 20:10  サンプルでiSCSIストレージとなっていたところは、実際はIAサーバーで、サーバーのCPU、メモリがiSCSIのコントローラーになっているって意味ですよね? @nkjm
  • 19:59  ストレージ層、DB層、アプリケーション層、それぞれのグリッド化。
  • 19:59  @nkjm これが出来て初めてクラウド基盤とかって言っていい気がする。どこかに価格のボトルネックがあったらイカン。それを解消できると思った。
  • 19:56  @nkjm さんのStorage Grid社内勉強会。すごーーーーく面白かったし、エキサイティングだし、高度なテクノロジを感じました。ありがとうございました。
  • 15:17  @hiromihaga 正直、Linuxでもいいと思う。シェアが1番でも2番でも、3番でも4番でもやりたいことができて、成したいことが成せれば製品はForce.comでもいいのかも。成したいことをイメージしたときに、Oracleが思い浮かぶよう努力!  [in reply to hiromihaga]
  • 13:15  14時〜セミナー開始!Oracle Database SE/SEOneのお悩み解決ソフトウェア大集合@オラクル青山センター
  • 09:41  朝会です (@ 日本オラクル) http://4sq.com/99vzWu
  • 09:13  朝食w (@ ファーストキッチン外苑前) http://4sq.com/aA6zKN
  • 09:01  I'm at 田園都市線 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 3 others. http://4sq.com/a87UKT
  • 07:45  ははは。RT @a_nishi: うまい! RT @mamoru125: あめー、さんさんとー!RT @a_nishi: 日出づる会社じゃないですよw RT @mamoru125: よ!ようが!RT @a_nishi: そろそろ用賀へ出発。理由は色々。
  • 07:30  あめー、さんさんとー!RT @a_nishi: 日出づる会社じゃないですよw RT @mamoru125: よ!ようが!RT @a_nishi: そろそろ用賀へ出発。理由は色々。
  • 07:26  寝ますです。 (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0
  • 07:09  よ!ようが!RT @a_nishi: そろそろ用賀へ出発。理由は色々。
  • 07:07  今日も雨ですね (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 07:07  そして、二人は寝てるので、一人静かに家を出た。
  • 06:25  娘が三時におき、4時半までガタガタ嫁ともめてたので全く寝れず。(笑)
  • 00:03  おー、しかし確保できたと連絡合った訳じゃなかった!RT @keith_26: いよいよだね! 今日、セミナーで一緒になった方に一足はやく実物を触らせてもらったよ! QT @mamoru125 今週はいよいよiPad、だが、受け取りは来週、、、

Powered by twtr2src