Fri, May 28

  • 23:12  [続報] mamoも悪化 RT @miche__rm: [速報]風邪悪化(・ω・`)
  • 23:02  yosusaさんのiPadのあだ名かと思ったw RT @yosusa: @mamoru125 いや。そんなにいいもんではないです。
  • 22:55  はは、すまんすまん、否定した訳じゃないけどw RT @keith_26: いったん、無茶な大量同期を中断し、無事にWiFI設定完了。 ここ最近、別の端末で苦労していた甲斐あって今回はスムーズ。
  • 22:53  ええのー。RT @yosusa: 内田延彦なう。
  • 22:50  それもこれも含めて楽しよすなー!RT @keith_26: @mamoru125 たしかに、そうとも思う。容量にまかせてなんでも放り込んでも意味がないかも。使い分けを検討中。
  • 22:15  それはiPhoneの仕事!?ではw RT @keith_26: 大量の音楽ファイルとPodcastファイルを同期にかけてしまったため、いまだ何もできず・・・ ポートワイン片手にのんびり待つ。
  • 22:14  なんじゃこりゃ〜RT @u1: これはひどい RT @ymatsu88: あり得ない角度orz docにiPad接続したまま、迂闊にdoc本体に触れるとこーなります。皆様ご注意下さいorz http://bit.ly/auUUJW
  • 22:12  結構みんなtwitteriPadでやるんだなぁー!まず最初にiWorks三兄弟を試したいなー?twitteriPhone最強じゃないかな?Hootsuiteみたいな使い方は別だけど
  • 22:08  宴会終了。親戚一同なごやかな会食。明日の結婚式泣いちゃうかも(笑) (@ セントレアホテル) http://4sq.com/7ysNFv
  • 22:05  くぅ〜、はやく取りに行きたい!RT @nkjm: @mamoru125 イェイイェイ!
  • 21:47  すばらしい!RT @nkjm: ワーイ。iPadがきた。 http://post.ly/hg6K
  • 17:49  @waki ぼちぼちいますよ。愕然とはしませんがw  [in reply to waki]
  • 17:48  JAVA Engineみたいなもんす。一気にとか全部とかシェアが高い製品には難しいですよ。
  • 17:34  不要とは言ってないですよw RT @naoakik: SAPの動きが気になる。 OLAPとインメモリを組み合わせればリレーショナルは不要っていう発想は、DB処理の大部分をベーシス部分で吸収してるからこそ出てくるんだろうなぁ
  • 17:32  同じくw 月に一回!あるかないかRT @hagy: @muhtyo あれま、うちは揚げ物が怖くてできないらしいです
  • 16:03  同じくw RT @hagy: 結婚してからあきらかに食事に繊維質が増えた。お通じがいい。
  • 14:33  ぜひ!記事に!RT @ktanikaw: @mamoru125 OracleSaaS for ISVなんていうのもあるのか。知りませんでした。
  • 14:18  OracleSaaS for ISVも取材下さい!RT @ktanikaw: ソフトハウスや小さなISVが、どうやってクラウドという新たな市場に参入すればいいのか http://bit.ly/aarfWV
  • 14:16  お疲れさまです!てか、既に入れないです??RT @kwhrtty: というわけで、どんなわけなんだか、富士通-SAPビジネスフォーラムのB-2のセッションで約半分話すことになりました。急きょ決まった話なので来週かけて急ぎで資料作ります・・・。
  • 13:36  どうにか名古屋。娘は大きくなると大変だ(笑)
  • 13:35  サンクスw RT @hiromihaga: 朗報あり
  • 09:36  おー!!知らなくてスミマセンw SPARCもいけるぜ〜!RT @kwhrtty: SPARC Enterpriseも10GbEtherいけますよ!http://bit.ly/b5rt9Q RT @mamoru125: へー!10GBかー。
  • 09:35  オメ!RT @masaomim: オメ QT @ntamaoki: ipadげつとなう
  • 09:20  これから名古屋に出発!!仕事でなく、明日の義弟の結婚式のため!!
  • 09:19  体が不自由でもいいのよね?RT @junyakaw: 大きな声出さないで!! RT @aueki29 駅員さーーーん!www RT @junyakaw: やべぇ!女性専用車両!!
  • 08:48  @kwhrtty よろしくです!!  [in reply to kwhrtty]
  • 08:11  やはり起動時にロードをオフかと!RT @saitokoichi: Echofon、再インストールで復活したように見えたけど、起動時ロードの設定してるとやっぱり動きが変 orz
  • 08:08  へー!10GBかー。RT @OracleBlogs: Increase Oracle RAC capability on IBM's Power Systems with 10GbEthernet http://ow.ly/17wpU5
  • 08:07  お、良かったですね!使いなれると離れるのも難しいですし。RT @saitokoichi: @mamoru125 再インストールで復活した模様です。起動時ロードの問題だったのかどうかもうわからないですが
  • 08:06  やったー!!普通にエントリーしてみて良いですか?RT @michi7777: 肩叩き券1枚でいいので是非来て下さい〜〜。RT @mamoru125 @Yuz0130
  • 08:05  おー!本当ですか!!RT @Yuz0130: たけださん、肩叩き券で入れてあげたら? RT @mamoru125: @michi7777 おー!行きたいけどいれてくれないだろうな、、、@Yuz0130
  • 00:50  @michi7777 おー!行きたいけどいれてくれないだろうな、、、@Yuz0130  [in reply to michi7777]
  • 00:46  スゲー RT @ayumin: 表参道なう http://tweetphoto.com/24187731

Powered by twtr2src