Thu, Jun 03

  • 22:02  @miche__rm ある大きい会場が悪かった。そこで五回w  [in reply to miche__rm]
  • 21:04  到着! (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0
  • 20:53  ヒーハー!
  • 20:33  同意!RT @ganpapa: 昨晩、サッカー関係者との飲みでみんなが同意したこと。それは、たとえ日本代表がどんな状態でも、日本人としてW杯で日本を応援しないなんてあり得ないだろ!ということ。自国の代表がW杯に出場できるという幸せを、目一杯楽しみたいと思う。 #2010wc
  • 20:31  マリーさん、今日もニアミスでしたw RT @MariBSQ: うらやましい。RT @mamoru125: 明日は金沢です。美味しいものあるかな?駅前で食べようと思っております!
  • 20:30  それだ!!寿司かぁ!!テンション上がってきた!RT @TNagashima: @mamoru125 金沢では1泊の滞在のうち、三食寿司でしたが、駅隣接隣のビルの廻る寿司が一番うまかったです。安上がり。
  • 20:04  それが正しそうだ!ありがとう!RT @TNagashima: @mamoru125 国内線はふつーに30分前で大丈夫ですけど、その前後電車とかで何があるかわからないので1時間前に空港に着くようにはしています。
  • 19:59  お!ありがとうございます!!助かった RT @fujitama_zzz: @mamoru125 15分前までっすよん!
  • 19:54  本日のiPadのみ生活結果。PC欲しいと思った回数 3回。電波悪いと思った回数 5回。いや、どうにかなるには、あと一歩足りない。
  • 19:48  久しぶりのチェックインなのですごく不安。何分前に空港だっけな?国内線は。
  • 19:43  明日は金沢です。美味しいものあるかな?駅前で食べようと思っております!
  • 19:41  でも、僕も嘘で傷つけられたことがある。。。
  • 19:30  嘘はいけない。無知だから、で相手を傷つけることも許されない。
  • 19:26  ぐほっRT @nbaden: ん?地方に引っ越すの? QT @miche__rm: 東京住んでるうちに一度見たいなぁ。 RT : 劇団、本谷有希子「甘え」青山円形劇場。タイトルが「同情」とかでなく「甘え」の意味を考えつつ。http://twitpic.com/1thd0j
  • 14:12  帰社! (@ 日本オラクル) http://4sq.com/99vzWu
  • 14:09  @shingoh がんばって!!  [in reply to shingoh]
  • 14:08  @kwhrtty 無理せずお大事に!僕も復活したばかりですけど、、  [in reply to kwhrtty]
  • 10:47  @a_nishi おもろい。ていうか、Twitter部隊w  [in reply to a_nishi]
  • 09:48  アイアンマン・キューピーかわゆす
  • 08:51  今日の占い、はりきりすぎに注意 (@ 麹町駅) http://4sq.com/4RGKoG
  • 08:24  TBSオンデマンドがiPhoneに展開、iPhoneアプリ版「QTVビデオ」を通じて提供 - ニュース:ITpro http://bit.ly/cabGSb 折角既存の広告収入モデルがあるのに、iPhone,iPad配信は有料モデルという残念さ。Googleという手本があるのに
  • 07:57  新作ドラマ、放送と同時にiPadに無料配信 MBS「MM9」 - ITmedia News http://bit.ly/aLpN7i ドラマの内容はどうあれ、こういう取り組みを応援しなければ!!昨日寝てたから未読Feedが300はキツイw
  • 07:52  うむ、おはよー。くるしゅうない。RT @masaomim: @mamoru125 まもーのあにき、おはようでげす。
  • 07:50  と、いつもの電車に乗ってしまい、乗換え、、座れてたのに、立ちに変更です。トホホ
  • 07:49  SAPアンダーのデータベース担当となり、8年目となりました!!
  • 07:48  今日は日本オラクルの新しい会計年度(FY11)の全社会議です。新しい組織、新しい方針が共有されます。私個人は、今年もSAP、ISVの仕事は継続です!!
  • 06:58  最近、仕事のつぶやきが少ないかな(笑)
  • 06:57  Document to GoがiPad版に更新。なかなか良さそう。クラウドストレージから読み込める。フォントの問題とKeynoteとの連携は後ほど確認。
  • 06:55  iPad買うと爪を切るのを忘れなくなる。
  • 01:23  おやすみなさい!
  • 01:23  明日は一日iPadのみで業務にのぞもう。
  • 00:26  俺も!RT @tnegishi: 僕もB型。RT @MatsuJun_MJ: me, too. RT @panta55: B型ですが何かー RT RT @kiijima: そーです、その通りw RT @TakadaJunji: 「B型は天才かイっちゃってるか、どっちかだよね」
  • 00:18  @nbaden Good!!  [in reply to nbaden]

Powered by twtr2src