Tue, Jun 08

  • 23:43  あるかな?(笑)RT @vavavavava: あ、嬉しいですねー。では営業のフォーキャスト資料やアカウントプランが捨ててあるゴミ箱付近でも案内してください。笑 RT @mamoru125: はーい!外回りも多いので前の日くらいにはご連絡下さい!社内ご案内します!
  • 23:01  わかりやしいRT @mabou77: わかりやすい!RT @musekaori iPhone 4iPhone 3GS 詳細比較チャート http://bit.ly/cnYHVB RT @iPhone_hotentry
  • 22:59  はーい!外回りも多いので前の日くらいにはご連絡下さい!社内ご案内します!RT @vavavavava: @mamoru125 ほぉ、それはたのしそうですね。ところで今度青山行ったらご連絡しまーす。
  • 22:52  これからは神と呼ぼう。RT @aueki29: 神だ!RT @nbaden: 僕は皆さんから感謝されればそれで十分です (´Д`) QT @aueki29: 同じく!(笑)RT @mamoru125: アワードとは無縁だなぁ(笑)
  • 22:51  先方社員もTL見てるので貸しとか言わない!とか言わない、私w RT @kyasumat: @mamoru125 まぁ貸しという事で何かやってもらえば?キーマン勉強会とか+3
  • 22:23  チェックアウトw
  • 22:22  むい。入ってないw 小難しいことも良いけど、走りたいんだよなー!RT @UkiKenji: 帰りの電車なう。 セールスキックオフの後、なおきさん&たかやさんとISV戦略と会社施策で議論!激しい意見交換。 悩むなあ〜とりあえず前進あるのみ!
  • 22:20  アウト (@ 日本オラクル) http://4sq.com/99vzWu
  • 22:15  @kyasumat 確かに、、。  [in reply to kyasumat]
  • 20:38  いぇい! (@ 青山一丁目駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7rjaXZ
  • 20:36  アワードとは無縁だなぁ(笑)
  • 20:31  そして会社に戻るよナウ
  • 20:30  みなさんプロジェクトで出ばってて、勉強会の参加はリモートの1人のみ。。悲しいやらだけど、コンサルが忙しいのは良きこと。録画してあるので、みんなで見てね!!OrD時代のダイレクトセミナーを思い出したw
  • 20:27  なぬ?賞金?(笑)おめでとう@masaomim RT @satonaoki: @masaomim アワードの賞金を投入だ
  • 18:48  @kwhrtty ですよね、僕もそう思うんです。会社のPC無くなりゃいいのに、と。ただ、一部の重要な機能により統合できないw  [in reply to kwhrtty]
  • 18:45  19時から、11g 勉強会です。ご参加の皆様よろしくお願いします (@ 東京サンケイビル) http://4sq.com/8pNgYA
  • 18:20  良かった!RT @masaomim: 娘が学校から帰って来なくて寿命が縮んだ。さっき帰ったらしい。
  • 09:59  ギリギリ! (@ 日本オラクル) http://4sq.com/99vzWu
  • 09:56  Webとtwitterしか使わないとiPadを否定している呟きが散見されるが、それは勿体無いw iPadでそれらをやっている時間は30%を切るかも?
  • 09:16  DLDL! RT @appbank: DLDL! RT @idanbo: PR Newswireが、プレスリリースの公開時を間違えていたようで、先ほど発表されました: AppleSafari 5」をリリース http://bit.ly/aKnuOa
  • 08:30  iPhone4今の使い方なら16GBで足りるな、とか妄想しつつビデオ強化なら結局32Gかな。いや、買わないですよ。今回はスキップ。ATOKと同じ隔年更新ですもん。Apple Care入りましたもん。
  • 08:24  同士!(笑)あと一年は我慢!RT @karata: 今日まで待ってたけど、とりあえず3GS用に「AppleCare Protection Plan」を買う予定。
  • 08:22  @tomo7272 バッテリ300?  [in reply to tomo7272]
  • 07:28  keynote早くみたいな!3GSで、あと一年は我慢!カメラ機能なら我慢できる!はず、、、

Powered by twtr2src