Mon, Jun 14

  • 23:40  ゴール!ゴール!ゴール!
  • 23:38  確かに!危ない!RT @miche__rm: 燃えるなぁ。ふつうに良いゲーム! #2010wc
  • 23:34  コネくらずに打て!!
  • 22:57  前半で寝る決断しなくてすみますように!#2010wc
  • 22:56  河本っぽいw
  • 22:55  緊張してきた #2010wc
  • 22:52  大久保!!
  • 22:51  凄いっすね。神かとRT @vavavavava: すごいね、画像故障かと思ったら今の人は普通にああいう髪なんだ・・やるなぁカメルーン
  • 22:45  よし、ゆっくり試合に入ろうw
  • 22:41  エリアいいねーRT @miche__rm: エリア最高や!バベルなんて最初から要らんかったんや! #2010wc
  • 21:17  I'm at 西武池袋線飯能駅. http://4sq.com/cy5Ru0
  • 21:13  いやいや、Ust映像は解説者うつしてるRT @tnegishi: 早くも圏外?RT @mamoru125: 映像見てないけど、デンマークは良いチームみたいですね。 (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 21:11  たしかにw ボソボソ喋ってるかも (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 21:10  映像見てないけど、デンマークは良いチームみたいですね。 (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 21:04  おいーー! (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 21:02  西部さん、さすが。おもろいコメントRT @miche__rm: おー。活用してますねー。 RT @mamoru125 帰りの電車。バックグラウンドSafariで開いたUstでサッカー中継聴きながら、TweetiPadの電池ならでは。
  • 21:01  Osfooraだよ。引用RTもあるし快適。いまんとこ最強かもRT @keith_26: @mamoru125 お疲れぇ。 iPadでもEchoPhoneなの? こちらは、アプリを模索中。 Twitbirdを2倍表示で使ったり・・・
  • 20:59  音声Ust、映像テレビって選べればいいのに!w (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 20:51  帰りの電車。バックグラウンドSafariで開いたUstでサッカー中継聴きながら、TweetiPadの電池ならでは。RT @mamoru125: 微妙に実況でないのが笑える (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 20:47  微妙に実況でないのが笑える (#2010wc #sbm_wc live at http://ustre.am/epOx )
  • 20:27  残念!RT @masaomim: .@mamoru125 @pakotyui 目の前でQBちょうど閉店作業(涙)
  • 20:20  いいことあったので、プチせれぶ (@ 西武池袋線池袋駅特急のりば) http://4sq.com/chM3Ia
  • 20:18  1000円のはやってるかもRT @masaomim: こんな時間に床屋やってまふかね?
  • 20:18  iPadね、4は見送り。Apple care済みのため。RT @mamoru125: 触らせないw RT @miche__rm: iPhone4に関しては「触らせてもらって羨ましくなったら買う」にします!(iPadもそう言って買ってない
  • 20:16  南アは当然ビジネスマンが、いるらしいw 日本より富裕層多かったり?RT @hiromihaga: アフリカンが会場にあんなに大人数いるのは自腹で正規チケット費用を払っているのか何だ。
  • 20:15  触らせないw RT @miche__rm: iPhone4に関しては「触らせてもらって羨ましくなったら買う」にします!(iPadもそう言って買ってない
  • 20:14  うらやましい。午後の暑さにお互い消耗嫌っての調整入って1対1がトレンド。お互い日本戦かカメルーン戦勝てばいいよねw RT @miche__rm: オランダvsデンマークに間に合うよう帰るぜ!
  • 20:08  しかし、サッカーは応援できる。国の代表として戦うわけで。。選挙はサッカーでいう23人を選ぶこと。選ぶことに意見はあっても価値はない。勝ってもいないのに、おめでとうもありがとうもないわな。
  • 20:03  選挙に勝つとか負けるとか、勝ったら万歳とか、いまいち理解できない。きっと、当事者にとっては闘いなんですよね。支援者とかもか。しかし、選挙の時しか顔を見ない候補者とか多過ぎるし。勝って良かったのは本人?(笑)当選の映像をみて、おめでとう?いつも違和感。
  • 14:42  ようこそ!RT @aueki29: この頃設定したパスワードをよく忘れてしまう。。。どうしたらいいのだろう?今日はoc4jadminのパスワードを忘れた!(笑)
  • 13:42  2-0 田中さん正気に戻る、の巻 RT @miche__rm: 1-0。どっちが1かは田中さんに聞いてください。 RT @_Langley_: 日本対カメルーンみんなの予想スコア聞きたいずら。
  • 12:12  素晴らしい活動。見習わねば!!RT: @MatsuJun_MJ: 仕事 blog 更新 http://ow.ly/1XXoz SQL Server 2008 R2 自習書、製品版に対応して更新されています。
  • 10:36  ほぅ。。むずかしいかたがき。RT @ktanikaw: ソフトブレーンのマネージメント・アドバイザーに元オラで元アップルの山元氏が就任とな
  • 10:15  到着、、 (@ 日本オラクル) http://4sq.com/99vzWu
  • 10:08  早く、早く (@ 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅) http://4sq.com/9J57wB
  • 09:59  電車遅れの連鎖で会社到着15分押しか?
  • 09:08  長文メールが朝から頭に入ってこない件。。。各人バラバラに自分の視点だけで発言しているように読めるのは、気のせいだと思おう。頑張ってまとめよう。実際の営業活動する人と、企画者は思いが同じにはならないと思う。辛いゴールで評価されないのは嫌だものね。
  • 08:49  コナミ、欧州のApp Storeで「PES 2010」をリリース http://bit.ly/dbldvH おい!コナミさん!!
  • 08:47  最後の写真にSunのロゴが!RT @takashipom: おおお!RT @umelabo: はやぶさが最後に撮像した地球画像が普通にかっこいい http://tinyurl.com/2ffyw3x
  • 08:28  今日は資料を作る日w (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 08:22  ゲルマンきたwとククれるくらいの調子よさRT @miche__rm: 独逸完璧な立ち上がりだなぁ。クラブで不調のお二人も点取っちゃって。 #2010wc

Powered by twtr2src