Wed, Jun 23

  • 22:24  その通り! RT @TNagashima: iPadこそフォルダとマルチタスクが欲しい。早く来い来いiOS4 for iPad
  • 17:18  なるほど、それだと月曜よりは、帰り(水曜)の夕方の方がいいかも。また連絡しますね。RT: @yy0ne: @mamoru125 いいですね!僕はWalldorfではなく隣町のRot勤務なので、就業時間後ならパートナーポートに行く時間取れると思います
  • 17:09  @vavavavava DMしようとしたらフォロー頂けてなかったwww
  • 13:21  ありがとうございます!!来週、月曜はパートナーポートです。機会があればご挨拶をw RT @yy0ne: @mamoru125 今週後半から大分ましになるみたいですが、夜は結構冷えるので何か一枚上に羽織るものは持ってきておいたほうがいいと思います
  • 12:57  来週、寒いですか??半袖で行くところだった。。 RT @yy0ne: @saitokoichi こんにちは!現在のWalldorf周辺は快晴、気温8℃(さむいっ!)。空は明るいですがまだ太陽は昇ってません (´・ω・`)
  • 12:06  やはり! RT @takh777: 文書変換するライブラリ製品ですね。Oracle Textでもテキスト抽出で使ってます。RT: @mamoru125: ライブラリ? RT @takh777: なぜ唐突にこの製品名が?と思ったら… http://bit.ly/b2j0xD
  • 09:57  ライブラリ? RT @takh777: なぜ唐突にこの製品名が?と思ったら、純粋に英語での意味だったのか(笑) (と、さりげなく宣伝w) http://bit.ly/b2j0xD RT @Wagamatt Outside in。必須です。 RT …
  • 08:36  なるほど。こういう使い方しないとマルチタスクではないね、確かに。ボイスメモ取らないけど、、 http://twitpic.com/1z41ga
  • 08:32  自動保存しとけ、と。。 RT @nbaden: できる限りはやったんだぞというアプリの主張なんでしょうね。 QT @mamoru125: 復元しました、と油断させといて何も復元しないと言う悪魔。。 RT @hiromihaga: @mamoru125 わかるそれ
  • 01:59  そして、四時間睡眠が続くと、耐えられない虚弱体質w 寝ないで働ける方々を尊敬します。。
  • 01:55  復元しました、と油断させといて何も復元しないと言う悪魔。。 RT @hiromihaga: @mamoru125 わかるそれ
  • 01:49  PPT先生が、一時間分の作業をパーっと無くしてくれたので、そろそろ2時。。1時に寝れるはずだったのに。いや、そろそろ寝るっす。

Powered by twtr2src