Sun, Jun 27

  • 23:55  ありがと! RT @keith_26: @mamoru125 お疲れさま。安全な出張を!
  • 23:54  ういー、ブブゼラ吹いてる人がw RT @junyakaw: 長旅おつかれさまー RT @mamoru125 試合中にスミマセン。無事にドイツつきました!そして、誤審をテレビで確認、、
  • 23:53  たーくw RT @masaomim: @mamoru125 ぐーてんたーく!
  • 23:52  着きました! RT @yy0ne: @mamoru125 よいフライトを!
  • 23:51  無事にドイツつきました! RT @MariBSQ: いってらっしゃい!RT @mamoru125: これから飛行機に乗ります!12時間のフライト!行ってきます!
  • 23:50  はいー!ありがとうございます RT @kwhrtty: お気を付けて!フィードバック楽しみにしてます! RT @mamoru125: 一週間の長旅に出発。ドイツ代表とのマッチアップw 負けられない戦いが、、、。(笑)日本のお客様のために頑張ってきます!!
  • 23:50  売ってないんだよな RT @kyasumat: @mamoru125 なんだ。じゃあ毎回忘れちゃうんだな!ドイツ行ってる時は!-2
  • 23:49  試合中にスミマセン。無事にドイツつきました!そして、誤審をテレビで確認、、
  • 09:09  これから飛行機に乗ります!12時間のフライト!行ってきます!
  • 08:03  寝てたら伝わらない!!(^^;; RT @TakefumiY: ありますね。昔の自分は思い切り棚にあげて。よく頑張ってるなと。RT @mika6497: 娘をこっぴどく叱っておきながら、心の中では「でも私より偉いかも〜」と考えて、夜中に娘の寝顔をヨシヨシ。。。
  • 07:58  いないいないばぁにですか?? RT @konishika: わんわんと、ことちゃんだけだと、間が持たないから、いろんな人が出てくるのね。てか、よしおにいさんと、まゆおねえさんが出てきた
  • 07:30  電波問題を改善した「iOS 4.0.1」が月曜日にもリリースか?! http://j.mp/9XxKZ5 へー!電波掴みが早くなったのに又遅くなったりしてw

Powered by twtr2src