Mon, Jul 26

  • 23:15  すげー涼しい。。お休みなさい!
  • 19:02  9:30〜14:00と娘が頑張ったtoday。ママ!とかなり泣いたらしい。。
  • 14:09  嫁が待てず、五時間でお迎えw
  • 09:55  頑張ってじっと見守ります!RT @sota72: @mamoru125 1歳から子供2人を保育園に預けてますが、結構思ってるよりもうまくやってくれると思いますよー。
  • 09:54  やはりスパルタ確定w RT @konishika: @mamoru125 ウチは一歳5ヶ月から保育園に通い始めましたが、最初は2時間でしたよ
  • 09:54  @kurorone コメントありがとうございます!そうですよね、プロですものね。親のほうがワサワサしちゃってます。頑張れ娘!!  [in reply to kurorone]
  • 09:52  僕もです。そしてB型。。RT @Iyachan: @masaomim さそり座の男でしたか。
  • 09:25  うちはスパルタ、、、RT @kyasumat: @mamoru125 慣らし保育じゃなくていきなり本番かよ!いきなり8時間!4時間でもスパルタ!普通初めてなら1〜2時間とかじゃね?+2
  • 09:08  到着 (@ 日本オラクル 株式会社 本社) http://4sq.com/99vzWu
  • 08:59  はい!とても不安だ。。RT @haratomo: 頑張って下さい! うちの娘は1歳11ヶ月で一時保育にチャレンジし、4時間泣き通しでした。。。 RT: @mamoru125: 1歳10ヶ月の娘が生まれて始めて8時間の一時保育で近くの保育園に。
  • 07:43  1歳10ヶ月の娘が生まれて始めて8時間の一時保育で近くの保育園に。まずは4時間くらいから?と思うけど、嫁が「おやつがでるから8時間、、」と。こういう件は言っても聞かないので、8時間チャレンジ。でも心配。。
  • 07:32  ローカライズを進めるパワーのある領域と、投資が難しくなっている領域とを正確に理解しないといけないと思う。ただ、創意工夫でカバーできることも忘れては(諦めては)いけないとも思う。母国語で正確に表現されたドキュメントは美しい。
  • 07:29  ITも同様ですよ(笑)RT @TakefumiY: 世界がフラット化する過程でローカライズされていないものを我々はより受け入れるようになったし、他国にも受け入れさせる余地が拡がったとIT産業では思った。ただそれ以外の領域ではまだまだ考慮すべき違う要素が多くあると思う。#lmap
  • 06:42  今朝はとても涼しかったですねー。寝やすかった。朝もまだ涼しい?
  • 06:21  『mamoru125はパイロットとして、ザクに搭乗し、ニュータイプとして覚醒。その後、戦死する。』 http://shindanmaker.com/4039 #ghistter ザクだと性能が、、てw
  • 00:23  めんどいw RT @tnegishi: 買ってきなさい。RT @mamoru125: わがやにね。RT @tnegishi: @mamoru125 食べなさい。
  • 00:01  わがやにね。RT @tnegishi: @mamoru125 食べなさい。
  • 00:01  在庫がない。。山の上。RT @tnegishi: @mamoru125 食べなさい。

Powered by twtr2src