Thu, Aug 05

  • 21:44  メモリ空き見たらたった3M。。メモリ不足か。マルチタスクいらないよなー。落としたら50M空きに。
  • 21:30  iPhone4の人、マルチタスクでアプリあげすぎてフリック固まるとかないですか?って打ってる最中も固まった!
  • 21:03  おつです!ニシン美味しそう〜♪( ´θ`)ノRT @a_nishi: @mamoru125 おつかれさまでした〜おいらは焼き子持ちニシン堪能中。
  • 20:58  @a_nishi 帰っちゃうよーん。昨日は23:30に夕飯(カレーライス)が堪えました。。  [in reply to a_nishi]
  • 20:49  たるんじょる (@ 西武池袋線池袋駅特急のりば) http://4sq.com/chM3Ia
  • 20:40  二度見してゴメンなさい。
  • 20:40  谷間
  • 20:39  スゴイ!
  • 19:57  所詮、器の大きさの問題だと思う-10
  • 19:20  ひとを助けようというより自分が助かりたい、という観点での説明だから聞いていて疲れるんだと思う。
  • 19:19  うりゃRT @momobrune: @junyakaw みかん星人かましたれ。
  • 19:13  禿同。あとは読んでおいてにして欲しい。。RT @junyakaw: どーしてもこの話し方に馴れることができない...
  • 13:32  元気! (@ 日本オラクル 株式会社 本社) http://4sq.com/99vzWu
  • 09:35  引っ越してきた時には、鹿がいるのよねーって聞いた
  • 08:13  嫁が昨日、イノシシを見たらしい、、、飯能ってスゴイ。
  • 08:11  釣ってみましたw RT @tskitaga: @mamoru125 釣りだ!!
  • 08:01  さぁ、今日は楽しい一日だ! (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 06:48  SFDCに行くことになりました。 が、もちろん転職ではなく、会議室が借りられたというセミナーへ参加するお話。物理的に「行くだけw」

Powered by twtr2src