Sat, Aug 28

  • 21:50  パパの役目は果たした、、バタンキュー。おやすみなさい
  • 21:50  おー!RT @masaomim: 車買うことになったとさ。
  • 16:44  はい(笑)親子でクタクタ、でも大満足!スタジオパークおそるべし!RT @nbaden: パパもぜひ踊ってくださいませ。 RT @mamoru125: ワンワンのショー二回目に突入。パパは後ろで、立ち待ち。足が棒だわね。(笑)娘は踊る気満々。
  • 16:00  ワンワンのショー二回目に突入。パパは後ろで、立ち待ち。足が棒だわね。(笑)娘は踊る気満々。
  • 13:54  別々ですっ!RT @wmo6hash: @mamoru125 防災ワークショップにワンワン参加するんですねっw
  • 13:53  渋谷ですっ!RT @masaomim: 渋谷か!? RT @mamoru125: ワンワン待ちw http://twitpic.com/2iunp9
  • 13:18  ワンワン待ちw http://twitpic.com/2iunp9
  • 12:26  トンボが飛んでる!
  • 12:14  よさこい大会 in 代々木公園 らしい。煙い。。 http://twitpic.com/2ityx7
  • 11:18  新宿の歯医者は終了。これから代々木公園に移動してお弁当です!暑そうだなぁ。
  • 09:33  @matu_tak はい、以後、気をつけます。大変失礼しました。匿名は私ではないですが、悲しい限りです。  [in reply to matu_tak]
  • 09:30  これから新宿です!妻の歯医者!は娘は久しぶりの東京。
  • 09:10  @matu_tak 誤解釈あったらお手間を取らせて申し訳ないですが、修正してくださいね、、、。疑問系なのは本当に知らないから。お客様に嘘を伝えない様にと思ってます。それがプライド無い、勉強足りん、といわれるとそうなのかもです(笑)正しく理解、伝えたいだけなのですが(T_T)  [in reply to matu_tak]
  • 00:23  ははは、バラバラで、すみませんでしたw セッションはきちんとしてたのですが(笑)RT @Masayuki_Ozawa: @mamoru125 お疲れ様でした〜。最終セッションでつぶやかれた内容は興味深く拝見させていただいております。

Powered by twtr2src