Mon, Aug 30

  • 22:59  RT @iijikantai: ザッケローニ監督決定しました。夕方にはコーチ陣を紹介。さっそくみんなでパラグアイのビデオを見ながらミィーティング。明日14時から記者会見です。
  • 22:24  お気を付けて!RT @JSTera: 明日からUS 楽しみです
  • 22:01  @Masayuki_Ozawa チャレンジするのが素敵ですw 動く設定が見つかるといいですね!BIOSだったり色々組み合わせありそう。  [in reply to Masayuki_Ozawa]
  • 21:59  @yosusa ソーっとは可笑しいし、可愛いw  [in reply to yosusa]
  • 20:46  そうでした!RT @yamazakia: 私も帰ることにします RT @hassydesu そういえば、今日のカンブリア宮殿は孫さん登場。帰って見よう・・・
  • 19:40  ご丁寧にありがとうございます。安心しました。RT @kmotoyoshi: @mamoru125 かしこまりました。あくまで、個人的な備忘録としてのツイートですので、正式な見解が必要な時は、Analyst Relations経由でお話伺います。
  • 19:39  はい、本来は(笑)少し傷心してます。RT @yy0ne: @mamoru125 いやー、誰が書いた物か分かるので、あとは読む人が判断すればいいと思いますよ
  • 19:36  ホームがサウナ、、 (@ 西武 池袋駅) http://4sq.com/9Q0Gsw
  • 19:16  面白い。ダブル仮想化!どっちのゲストが落ちたのだろう?RT @Masayuki_Ozawa: 試したいことがあってHyper-VのゲストOSにWin 7 EE x64をインストールしてVPC 2007 x64を入れてXPを起動したらゲストOSがストンと落ちたなう。なんでだろ。
  • 19:12  私の意見はカットでお願いします。(笑)フェアじゃないので、他の方の意見を参考にしてください…RT @kmotoyoshi: .@yy0ne さんの「SAP?システムとDBMSの相性?って?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/45937
  • 19:02  .@mamoru125の意見はベンダ自身のものなので、参考にならんwで〆ですね(笑)ちなみにSAP/Windowsでも約半分のユーザーがオラですRT @yy0ne: 「SAP?システムとDBMSの相性?って?」をトゥギャ… http://togetter.com/li/45937
  • 18:43  @yy0ne @kwhrtty Windows Azure/SQL Azureの仕組みは特にアーキテクチャが素晴らしかったですので、SAPの基盤としても使えるようになると素晴らしいな、と思います。5年、10年使う場合に導入型とどちらが安いか?は冷静に計算する必要がありますが。
  • 18:41  @yy0ne @kwhrtty Windowsも最近は凄く安定した良いOSになってきてますね。UNIX/Linuxも凄く良いOSです。トラブルシューティングのやりやすさは技術者それぞれですのでどちらも良いとしか言えないですねw個人的にはUNIX系の方がデバッグはしやすい気がします
  • 18:39  @yy0ne @kwhrtty チューニング、セキュリティに関してもどのDBでも機能としては実装しています。細かい部分での柔軟性、対処方法の豊富さなどが評価されてシェアを頂けているのだと思っています。30年継続してSAPのお客様を支援していますが、こういった努力は続けていきたい
  • 18:35  @yy0ne @kwhrtty 呼ばれてなさそうですが、みなさんのおっしゃるとおり要件とコスト(イニシャルライセンス、サポートだけでなく)のバランスと思います。当然、止まるときは止まります。止まらないための対処、止まったときの対処方法の豊富さ、経験だと思います。  [in reply to yy0ne]
  • 09:20  て、社内twitterと変わらん!(笑)ま、いいか。
  • 09:18  休みか!楽しんで!運転は気を付けて!RT @junyakaw: 車の中を整理してこよっと
  • 09:17  友人なのに軽い気持ちでつぶやけなくなったのは悲しいことです。twitter2chと違い垣根を超えられると信じていただけに。早起きせんかい!とは言えない、と。(苦笑)
  • 07:13  新しい朝がきた! (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo

Powered by twtr2src