Tue, Sep 07

  • 23:54  今日のアプリw えきぺディア 115円。昔もっと高かった気がするけど良いアプリ。地下鉄の構内情報わかる!
  • 23:23  無効にするしかないと思いま。ググってねw RT @yosusa: @seigo303 オレも2回やってあきらめました…何故だろうね。WindowsのUpdateで勝手に入ってるのかな。
  • 21:48  相手の立場に立って!と言っても相手にあった事もないひとには、伝わるわけがない。それはそうだよね。投資なのか、投資して欲しいのか?投資して欲しいならリターンは何なのか?少し意地悪だったかな?
  • 21:44  うーん、社内でうまく気持ちが伝わらない。ネガティブに捉えられてしまうのは恐らく間違いなく俺が悪い。。。
  • 21:38  クレスコM氏と11gインフォセッション終わりで飲み。@kwhrtty さんと知合いとは何と世間の狭いことよ。
  • 21:34  ぐほ!買う!RT @swwwitch: iPhone上で動くATOKを見せてもらいました。今月中には出るみたい。 待ち遠しい?
  • 17:52  Oracle Database 11g R2 !RT @saponoracle_jp: SAPインフォセッション!レスキューサービスの紹介! http://plixi.com/p/43747458
  • 17:51  適用には、キチンとテストをお願い致します。RT @oracletechnetjp: Oracle 10gR2がWindows 2008R2/Windows 7に対応しました。 10.2.0.5で対応です。 http://p.tl/HGhC #oratech
  • 17:49  RT @OracleDB_jp: オラクルデータベースの情報ポータル、 oracledatabase.jp に新しい記事がアップされました!弊社 入江の記事です。 『企業におけるクラウドの歴史的意義を考える【第2回】クラウドによる企業の変革(2)』 | http:// ...
  • 15:41  お金の為にきたわけではない、と。RT @Kaz_Michishita: ちなみにハード氏のHP退職パッケージは30億円だったそうだ。日本企業もここまでやれとは言わないが、相応の退職パッケージを用意して在任中の成果に報いれば社長交代で訴訟騒ぎになることないだろう
  • 12:43  一般社員には何の影響もないよ。。
  • 10:23  さとしのパソコンはおいらが選んだので64bit w RT @miche__rm: Windows 7の64ビット版を選ぶべき四つの理由 - 記者の眼:ITpro http://t.co/CSTZaM8 もはや32bitを選ぶ理由がない。
  • 09:58  @junyakaw 昼飯行くべ?電話くれ
  • 09:31  うへー。RT @tnegishi: Charles Phillips は退社。Resigns as President of Oracle http://bit.ly/dqA4WD
  • 09:10  頑張ってファシって下さい!RT @junyakaw: 今日明日と社内研修。9:30からなのにすでに会場入り。1番乗りすぎる。
  • 09:08  はいー!メール配信以外の話もしたいです!!!RT @Mont_Perat: @mamoru125 お、おはようございます。最近ご無沙汰していますね〜。
  • 08:54  今日はSAPインフォセッション(サンケイビル)16時より。Oracle Database 11g R2新機能!おかげさまで満席です!
  • 08:46  今日は遅めw (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 08:44  あンた、背中が煤(すす)けてるぜ、、RT @masaomim: なあ、オレ溶けてないか?
  • 07:52  悲しいら。RT @miche__rm: 浦和・MF山田直輝、右腓骨亀裂骨折で全治まで2〜3か月…練習中に負傷 アジア杯・イエメン戦で痛めた箇所と同じ http://bit.ly/crHbJP あらーん。このまま伸び
  • 07:47  はがれん、もってきますRT @mutatsu: なんだ。依頼していた情報がほとんどはいっとらん。
  • 07:44  そうですか、お大事に!医者ですね。RT @takabow: コンタクトは使っておりません、結膜炎的な何かです>< RT @mamoru125: ワンデイアキュビュートゥルーアイじゃないですよね?RT @takabow: 目がかゆい目がかゆいいいいい
  • 00:26  ワンデイアキュビュートゥルーアイじゃないですよね?RT @takabow: 目がかゆい目がかゆいいいいい
  • 00:12  こちらはスゲー!!RT @kurikiyama: これに登ります。無酸素単独生中継です。いよいよです。 http://twitpic.com/2lulsm
  • 00:11  スー?RT @tnegishi: @kyasumat @mamoru125 昔々、それらの会が始まる前に、荻窪の会というのがあった。会長はビビアン。
  • 00:11  単位時間の生産性、って感じですかね。今までの作業時間で自分のプライベート時間は確保しつつ、結果を倍にw うげー!RT @michi7777: とかいいつつ、「加速するグローバル化に対応するスピード経営」とか言っている自分。
  • 00:09  おやすみーRT @nbaden: 珍しく早く寝てみます。おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src