Sun, Sep 12

  • 23:16  イミフw RT @a_nishi: 表に出るのは @miche__rm さんや @mamoru125 さん、 @sanbornbrecker さん、 @masaomim さんに任せて、おいらは裏で仕込むことにする(無茶ぶり&意味不明)
  • 19:49  おー、期待しちゃうw RT @kuchino: 明日一日、暑さを我慢すれば、猛暑も落ち着くんだとか。予報が当たることを祈る。
  • 19:02  @WhyBeth 良くわかんないけど、もう気にすんな!!w まず明るい事を一つ書き込もう!
  • 15:32  プレイランドで娘と遊ぶ。コイン投下なしw (@ サビア飯能) http://4sq.com/be7ypy
  • 13:53  『完全無欠(かんぜんむけつ)』この四字熟語がmamoru125にぴったりな四字熟語です。 http://shindanmaker.com/47830
  • 11:26  良かったRT @masaomim: 解熱剤もらった。喉がやられて高熱なったみたい。本人元気だから大丈夫だろう。
  • 09:49  twitter世代w RT @takh777: さっきの話に戻ると、例えば80年代に同じ調査をしたらもっと低かったと思う。これを大学生対象とかに絞ったら5割超えてたかもしれないけど、そもそも大学進学者の割合が少ないから掛け算すると…という話。
  • 09:48  @takh777 いえす  [in reply to takh777]
  • 09:46  @tskitaga 17日からです!  [in reply to tskitaga]
  • 09:23  お、お大事に!RT @masaomim: チビが深夜から39℃超の熱を発し休日診療に。
  • 09:21  ですねー!僕も。11連休。関係各位、ご迷惑おかけします!!RT @tskitaga: あと1週間働くと夏休みに…。待ち遠しい。
  • 08:25  僕はそんなことないですよ。3GSですが。。RT @mkubomura: iOS4.1にしてからアンテナ感度がすごく不安定になったなぁ。再起動も頻繁にしないといけなくなった…
  • 08:22  RT @udaeiji: 一方、本社の技術チームと散々のやり取りで、最後にもう一度否定的なことを言われた時、CEOのマークが、”Don't be binary!” (0か1かで議論するな)やれるだけの最善を尽くせ!とメールした。これって日本人的な発想。この一言で決着。記憶 ...

Powered by twtr2src