Tue, Oct 12

  • 23:23  東京マラソンは落選!残念だなぁ。しかーし!!妻が二人目を妊娠しましたのだ!そろそろ三ヶ月なので公開!!
  • 23:18  @mantanak 情けない話。  [in reply to mantanak]
  • 23:17  悔しい!RT @momobrune: @mamoru125 ぼくは終わってました。
  • 22:17  本当にそう思う!RT @kettosee: 全く同感です。RT @orangehalf もうすぐキックオフとか言いながら試合開始までグダグダ1時間放送するより、試合後に試合内容の分析や討論とかに1時間使った方がよっぽど面白いと思うんだけどな
  • 21:58  最後の握手に間に合いましたw
  • 21:46  ぜろぜろ気配w
  • 21:42  飯能到着もギリギリ間に合わない感じ?
  • 21:41  なるほど、名も無きハンド職人さんRT @miche__rm: ヒント:韓国DFの名前わかんない。 RT @mamoru125: 誰なのかを誰も呟かない、、、RT @miche__rm: めちゃハンドじゃんかw
  • 21:40  だから、だれ??RT @shingoh: 今のはハンドでしょ。子供だってわかるよ!
  • 21:38  誰なのかを誰も呟かない、、、RT @miche__rm: めちゃハンドじゃんかw
  • 21:34  細貝?遠藤をあげるの?けんごうIn?
  • 21:29  韓国の方が展開にいらついてるみたいですね。そろそろ松井と森本チェンジかな
  • 21:21  I'm at 秋津駅 (Akitsu Sta.) (秋津町5-7-8, 東村山市). http://4sq.com/5V9jrf
  • 20:56  韓国は後半勝負というイメージでしょうか、最初の15分くらいは我慢の時間帯かもしれませんね。
  • 20:51  スゲー RT @ganpapa: 本田、流れの中からの無回転! ちなみに、さっき取材したウイイレの高塚プロデューサーによると、今度のウイイレは、流れの中からでも無回転シュートが打てるとのこと。 #daihyo #WE2011
  • 20:49  正しい情報!RT @kkuramoc: @mamoru125 前半0-0で終了!
  • 20:42  そっかー!悔しいRT @masaomim: そろそろ落選メールのバッチが廻るころじゃないかなぁぁ
  • 20:39  江古田にいるあいだに試さなかった不覚。。RT @XL88307: と言う訳で、一部で盛り上がっていたスタ丼に挑戦してみました。 http://twitpic.com/2wyr3n
  • 20:38  誤報、、RT @kkuramoc: @kkuramoc 入れて!
  • 20:37  【速報】一番のりの速報wRT @kkuramoc: ごぉーーーーーる
  • 20:34  テキスト速報とTLをいったりきたり。日本代表がおしている様な雰囲気。
  • 20:09  しかし、それ以上にうちのエンジニアには頭が下がる。まだまだエンドレスで検証の様相。。
  • 20:04  今日もサッカーはTLとのお付き合いだな。
  • 19:20  はい、、すみません。廊下では座って呟きますw RT @kkuramoc: @mamoru125 廊下でしかも歩きながらだし。
  • 18:08  .@kkuramoc さんに廊下で呟いてんじゃねーってカラマレタw
  • 14:08  美味しくてヨロシイ。でも、ケンタのが美味しいw RT: @momobrune: @junyakaw 感想求む!
  • 12:16  おバカ、、。 http://twitpic.com/2wvxu3
  • 09:36  そう言えば、ソフトバンクに貰ったFonを自宅に設置しました。
  • 09:24  これはスゴイなw RT @Guutara: うまーい! http://twitpic.com/2wuhsg
  • 09:23  到着。エレベーターが難関! (@ 日本オラクル 株式会社 本社) http://4sq.com/99vzWu
  • 09:19  これはスゴイなw RT @Guutara: うまーい! http://twitpic.com/2wuhsg
  • 09:06  ブンブン振り回すのが当たると痛いんですよ、後ろだと。。RT @saitokoichi: 「混雑した電車内ではリュックは背負わずに前に抱えて」っていうガイドを見たことあるけど、それじゃあんまりかわらないのでは?リュックは降ろして鞄のように手で持つ、ではないかと…
  • 08:56  ブンブン振り回すのが当たると痛いんですよ、後ろだと。RT @saitokoichi: 「混雑した電車内ではリュックは背負わずに前に抱えて」っていうガイドを見たことあるけど、それじゃあんまりかわらないのでは?リュックは降ろして鞄のように手で持つ、ではないかと…
  • 08:28  飯能にようこそw RT @unaubot: つい反応 ... QT @yuco70 ハーブ教室の遠足で、飯能にある生活の木のアロマオイル蒸留器見学に行ってきます♪飯能まで1時間半…。
  • 08:27  今なら間に合うw RT @masaomim: 会社に近づくにつれやること思いだしつつある。ひきかえそうかな!
  • 08:23  今週も大阪いきます!15日の金曜日終日。新幹線疲れが溜まってきたのは歳だから?(笑)新幹線快適グッズないかなー?
  • 07:52  おー、怖い。当たっても当たらなくてもw RT @shingoh: 今日は東京マラソンの抽選結果が届く日。楽しみです。
  • 00:24  洗濯お疲れ様。おやすみ!RT @masaomim: せかいのみんな、おやすみなさい

Powered by twtr2src