Sun, Nov 07

  • 22:36  また延長 http://flic.kr/p/8Rqn94
  • 22:04  追いつくまでがピークじゃ勝てないぞ!(笑)
  • 22:04  うちのソバです RT @unaubot: つい反応 QT @akito006 飯能の美杉台団地いってきた。モミジバフウの紅葉がすごいきれい。 http://bit.ly/cxtQWi
  • 22:00  和田〜!
  • 21:12  RT @saponoracle_jp: 11/19 SAP on Oracle DB ユーザー様限定セミナー開催します! http://bit.ly/b6KrNB
  • 21:12  @Forangina こちらこそスミマセン。飲み食いしてたなら、問題ないですよね。失礼致しました。  [in reply to Forangina]
  • 20:01  @Forangina うーん、どうだろ。本当はダメなものを気持ち良させてって、サービス業に求め過ぎ。買えばいいんだもん、クッキーひとつだって。個人の感想だから仕方ないですけどね。  [in reply to Forangina]
  • 19:55  RT @otasaka: 『sengoku38が誰かわかったとき仙谷さんが終了する』 http://bit.ly/9VvVmT公務執行妨害という犯罪容疑の中国人船長を超法規的に釈放してしまったくせに、犯罪の証拠を告発した日本人には罰を与えるという香ばしいダブルスタンダ ...
  • 19:53  @vavavavava おいしそー!  [in reply to vavavavava]
  • 19:40  領収書はWeb印刷、発券がこっち側でないとです。便利ですよ。RT @takabow: EX予約を使い始めるか迷ってるんだけど、使えるカードとか、領収書の扱いとか、JRの管轄の話とか、いまいちはっきりわからない。
  • 17:28  準優勝おめでとうございます!お疲れ様でした!RT @hirouchino: 残念ながら我がチームは、準優勝でした。相手はGoogle、良い試合でした。9回完投した40代仲井さんには感激しました。皆さん、ご苦労様。そして、また来年!
  • 17:26  RT @unaubot: つい反応 QT @casseroleeditor 飯能まつりは、これから夜にかけてがピークですか? RT @ginsajin: 飯能祭りなう♪( ´θ`)ノ飯能太鼓の図 http://plixi.com/p/55508841
  • 12:57  飯能祭りの、お祭りステージ、大盛況。白鳥幼稚園の太鼓が終わり飯能幼稚園のダンス待ち http://twitpic.com/34mv4a
  • 11:50  @rewse 買わせて頂きました。  [in reply to rewse]
  • 10:52  山車発見! http://twitpic.com/34lluv
  • 10:18  飯能祭に出発!!
  • 00:57  ふふふ。36ですから。もう。RT @baborin: @mamoru125 大人な発言(笑)
  • 00:56  @baborin その前にExadataだなぁ。良い物を選ぶ権利をユーザーに。の基本を忘れないベンダが生き残っていくんだと思います。SもOもそれが出来る会社だと思うし、そう信じています。  [in reply to baborin]
  • 00:51  @baborin 良い物に成長するはずです。  [in reply to baborin]
  • 00:46  ぐはは。ダメじゃ無いでしょうw このまま、このまま。RT @baborin: どんなところ、まだダメそうですか?大雑把な質問で恐縮ですが。。。 RT @mamoru125: ICEのDBは、まだIQじゃないと思うんだけど。 #sapbasis

Powered by twtr2src