Sun, Nov 14

  • 22:16  一日早く家族に誕生日をお祝いしてもらいました。娘の歌うハッピーバースデーは最高だなぁ。と、感慨深い、3x才な私。
  • 22:08  素晴らしい!RT @bomvaye: でもって、息子は今日試合でハットトリック決めたんだと。父親としてこんなに嬉しい事はない!!
  • 21:11  ありがとうございます、ていうか何故、買いたがるのでしょうかねぇ。。RT @GUCHI2010: @mamoru125 本日10時22分にツイートしましたw
  • 18:07  ペペいつも売り切れなんだよなー。RT @unaubot: つい反応 QT @koizumi_z 「食べたいなら今度買ってくるけど?」と言われたので頼んでおいた。楽しみだなー、普通の餅(棒読み)。本店まで行かなくても、飯能ぺぺでも売ってるそうな
  • 15:57  見たいなー、ぜひYouTubeへ!RT @XEBIO_Co_Ltd: うれしいです><“@kazuya118v: ゼビオグループのCM素晴らしい。感動する。 #verdy”
  • 10:50  戦利品!焼き鳥一本70円、キーマカレー200円! http://twitpic.com/36mz07
  • 09:37  美杉台フェスタ! http://twitpic.com/36m9p2
  • 07:52  今日は飯能美杉台フェスタです!フリマと屋台でお祭りのようなイベント!
  • 07:51  @Forangina ホースが長持ちするって言ってました。  [in reply to Forangina]
  • 02:05  おやすみなさいませ
  • 01:16  そして、仕事は終わり。つか、より迷宮入りな感じが嫌だ。
  • 01:11  @miche__rm 隣に座ってくれる娘、と書かなきゃw  [in reply to miche__rm]

Powered by twtr2src