Tue, Nov 16

  • 23:59  あと一分!
  • 23:56  @tnegishi わーーーー!ひとまず明日にしよう。  [in reply to tnegishi]
  • 23:46  @tnegishi 止まらない。ねむたい。  [in reply to tnegishi]
  • 23:04  ゴールデンスランバー見ながら特急ナウ
  • 23:03  そういったエンジニアを多く育て抱える企業、集団にお客様は価値を見いださなければいけないし、価値に見合う対価を支払わなければならない。正当な対価が評価できないのであれば、、、このくらいにしとこ。
  • 23:00  隠すべき技術などは存在しない。有意義に、より多くの人の役に立っての技術だと思う。エンジニアの価値は、ドンドン先進的な技術をキャッチアップ、多くの人に共有し、自分は更にその先に行くこと。
  • 22:58  どこまで、情報をオープンにするかは難しい。基本、私は自分のおこなう技術セミナーで競合お断りはしないです。隠すことはないし、うちの製品の良さはぜひ吸収して欲しい。悪意のあるコメントはしたければすればいいし、それこそそれは長い目で見て脅威でも何でもない。
  • 22:47  @kwhrtty 僕も!案内きたから!  [in reply to kwhrtty]
  • 22:12  @kwhrtty 今日はお疲れ様でした!!良いブローシャにしましょう!
  • 22:11  @miche__rm お疲れ様〜。四年もいるのか!  [in reply to miche__rm]
  • 22:06  @kyasumat それでも嬉しいw  [in reply to kyasumat]
  • 13:51  今から31階で定例会です。 (@ 東京サンケイビル) http://4sq.com/8pNgYA
  • 12:46  ライセン○がグロー○ルでブツブツブツ RT: @waki: @mamoru125 Windows7 入れたれ
  • 09:26  エレベーターホールの画面が、Operating system not found な件。。
  • 08:55  そして、ビートルズのLIVE演奏か?って、それはLIVEじゃないか。(笑)
  • 08:52  【噂】今晩に発表されるのは「iTunes Live Stream」?? http://taisyo.seesaa.net/article/169556345.html ビートルズよりは良さげ?Ustみたいな基盤か?
  • 07:33  二度か。寒いはずだRT @inakaseikatsu: おはようございます 寒(ノ)´Д`(ヾ)寒 埼玉 飯能 2℃ 晴れ 霜がおりて冷え込んでます。 空気は澄み切っているのか遠方の山もくっきり見えてます 今日も元気に! #ohayo #tenki #saitama
  • 07:23  @pagetane 飯能のすいーとんもよろしくお願いします!  [in reply to pagetane]
  • 07:19  それやるんだったら一杯iPod売れるから、事前に通知するw インパクトね。RT @appbank: 1日だけ販売しているコンテンツ全品無料にすればいいんだ。そのくらいのインパクトに期待してる!
  • 01:08  RT @marblejenka: もうジョブスが宙を舞うとかでいいよ。そりゃだれも忘れないよ。
  • 01:05  しかしコンテンツというのもあり得ますね当然。音楽、書籍、映画ときて、、、。全世界同時でいけるってことは業界圧力のないコンテンツ、、、むう。自転車!?
  • 01:00  Ping2!がっかり、みたいなwww
  • 00:59  鋭い。RT @sorahikaru: iTunesクラウド化は既定路線かもしれないけど、意外とiPhotoクラウド化がすごかったりして、と予測してみる。とにかく音楽、写真、動画、思い出はiTunesって感じだろうか。iMemoryとか。
  • 00:54  mobileme無償化の噂がいま、とかw
  • 00:51  @TNagashima PCいらずのクラウドサービス化?クラウド・データセンター関連がおもろいな。  [in reply to TNagashima]
  • 00:47  @kyasumat フィギュアの衣装なみな肌色腹巻きスペースw  [in reply to kyasumat]

Powered by twtr2src