Sat, Nov 20

  • 22:51  うぉー!嫁に見せられん。RT @vavavavava: 6歳未満の子供を持つ男性が一日家事にあてる時間:日本60分、アメリカ193分、イギリス166分、フランス150分、ドイツ180分、スウェーデン201分。うち3分の一程度を育児に。さてどうやってあと平均2時間増やす?
  • 22:48  ネギを経費精算するエヴァンジェリスト。。
  • 22:47  ぐはっ(吐血)みたいな、、。伝統か?RT @kyasumat: まぁ3〜4年目のエンジニアは1人で仕事も出来るようになってきて「オレがいなきゃこの案件回らん!」と強く思って無理しがち。かくゆうオレもその頃 過労とストレスで客先の食堂で倒れちゃったりしてる-3
  • 22:45  RT @vavavavava: リソースが限られ同じ成果を求められると人はようやく発想の異なる効率化を思考するようになる。かつてある製造業提案したグローバル調達基盤の内容が、精緻な計算シートを見せられ「SAPを買うよりも毎日3時間程度残業させた方が安い」として負けたことがある。
  • 22:44  鍋デモ?RT @tnegishi: @shita @waki 呼ばれたと思ったのですが?まさか、葱を経費精算?
  • 22:30  まだ確定では無いそう、フィンケ
  • 22:30  フィンケ退任。。遅すぎる人事。
  • 21:53  けっこう痛いですよね。私は先週完了です。RT @kenji_kitajima: インフルエンザの注射したとこが熱をもって腫れてるってことは、体の中で抗体できてるーってことね。頑張れ、俺の体!!
  • 21:10  RT @masa_toku: 届くぞーっ。RT @satoshi_shima 感謝。首相補佐官が総理に届けてくれます。光の道、皆さんの声を官邸に! http://bit.ly/9crDpK RT @teratamanabu: 官邸にもご意見が多数届いています。総理には必 ...
  • 21:07  @kyasumat そもそも、そんな状況で上司がいないってあり得ない。いりゃいいって話じゃなくて、仕事のさせ方おかしくねーのか?って。誰だ?  [in reply to kyasumat]
  • 21:04  @baborin 鬼のときは怖いでしょうー!(笑)  [in reply to baborin]
  • 21:02  そうだ!帰れ帰れ!帰ってハーゲンダッツでも食べてw寝ちゃえ!-3 RT @kyasumat: @WhyBeth もう帰ってしまえ!たまに休んだって死にゃあせん。帰って温かい風呂入って寝ちまえ!!-3
  • 20:30  さて、今週の土曜もこれから仕事!!娘との楽しい時間もここまで。あ、お皿は洗ってからねw
  • 20:28  @baborin そうなのかな。こちらも嫌味でなく、鬼になれるリーダーを尊敬します!!  [in reply to baborin]
  • 20:12  @baborin 甘いって良く言われますw  [in reply to baborin]
  • 20:09  FBなら「いいね」(笑)RT @shooyabin: と、実際もっと奥が深いんだろうなぁ。もっとビジネスを知りたい。本質ってなんだろう、と理解したい。足の痛みをあったけど、一日たまにはこうやってゆっくり考えるのもいいな〜。そろそろビールが飲みたいが。。。
  • 20:06  @rewse 女性連れてこれないね。引きそう。他の女性の存在という勘違いもある。  [in reply to rewse]
  • 20:04  @kyasumat だね。ご馳走=すきやき。豚、国産ロースなのにこの値段。めちゃくちゃ美味かった!  [in reply to kyasumat]
  • 17:57  うちは豚しゃぶしゃぶ。170gふたパックで398円のタイムサービス!!RT @kyasumat: 今夜はオレが夕飯係か。つまりSUKIYAKIだ!+3
  • 17:56  RT @masason: かなりこらえています。 http://bit.ly/9crDpK RT @ishigon 批判するだけなら孫さんは本当はもっと言いたいことがあるはず。そこをぐっとこらえて正々堂々と正面突破しようとしている。応援します。
  • 17:54  豚肉で巻きたいところですね。RT @saekonda: @mamoru125 実際は薔薇なんてないからアスパラでもくわえときます。
  • 17:54  @Scudelia もともと少ないですからねw  [in reply to Scudelia]
  • 17:53  はい!少し足りてないのですが、土日なのは今日でして(笑)RT @harurunow: @mamoru125 あらもう五ヶ月ですか。おめでとうございます☆
  • 17:52  @baborin 変わってますって聞いてます。真相は不明です。お客様がOracleが好きといっているのに、自分の成績のために勧める人はどうなんでしょうね。(笑)今はいないと思います。  [in reply to baborin]
  • 17:31  @waki さすが!MSはマーケットが広い!  [in reply to waki]
  • 13:35  おーまいがっ。RT @GUCHI2010: えすきゅーえる。RT @mamoru125 お、おら?RT @GUCHI2010: EHPインストールしたら、DBA cockpitの機能が増えてた。パフォーマンスデータとか諸々をダウロードするメニューが増えてるw
  • 13:28  戌の日のお参りDone 公園でランチして帰宅
  • 13:27  RT @dco111: もっとやれwwwRT @usapon: これはヒドイ RT @akihito 完全にパンチが入ってるのに素知らぬフリ…獣のような連中だw :【緊急拡散】【速報】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています http://twitpic.com/38bspd
  • 13:26  @saekonda 棘に注意!  [in reply to saekonda]
  • 13:25  @saekonda おめでとうございます!  [in reply to saekonda]
  • 10:27  さぷらーいずw RT @junyakaw: それはビックリするw RT @harurunow 新聞を取りに行ったら、駐車場の黒のエルグランドが白のベンツに変わっていて一瞬びっくりした。
  • 09:04  起きたけど、背中が痛くて起き上がれないw

Powered by twtr2src