Mon, Nov 22

  • 23:53  うぉ!RT @sorahikaru: iPad iOS4.2にアップデート中。AirPlayを試したい。 http://ow.ly/3dBBs
  • 21:02  左足だけ、靴に浸水なう。穴空いてるのか?この靴には!?
  • 21:01  @HarutoJ 大丈夫っすか!!!  [in reply to HarutoJ]
  • 20:31  胃痛も完全には回復していない模様。RT @junyakaw: 歯痛の痛み止め飲み薬は約7hで切れる模様;;
  • 19:47  @nkjm あー、そういうことですか……って何だ?(笑)  [in reply to nkjm]
  • 19:20  4.2?RT @nkjm: 明日は一週間で一番楽しい日。楽しみで今夜は寝れない。
  • 11:26  あんだかやー!RT @unaubot: つい反応 QT @memoya_tom あんだかや!『二位は地域産の野菜を使った現代風のすいとん「飯能すいーとん」』・・・(^^; メモ|東京新聞:B級グルメ7万人舌鼓 県内外40品加須に集結 地元、肉味噌うどん優勝:埼玉
  • 11:02  @miche__rm 次も用意してたのにw  [in reply to miche__rm]
  • 11:01  以下に⇒如何に w RT @mamoru125: スパコンは単純な速さ、はやぶさは総合力と聞くと、DBも同じだなぁと思う。SDベンチも重要だが、お客様先で以下にチューニングできたり、トラブルを未然に防げるか?起きた時にリカバリできるか?だと思う。
  • 10:59  @masaomim @harurunow さん若っ!!7個下くらいに思ってた。  [in reply to masaomim]
  • 10:57  スパコンは単純な速さ、はやぶさは総合力と聞くと、DBも同じだなぁと思う。SDベンチも重要だが、お客様先で以下にチューニングできたり、トラブルを未然に防げるか?起きた時にリカバリできるか?だと思う。
  • 10:54  @masaomim バシルーラ  [in reply to masaomim]
  • 10:52  RT @forlet_iPhone4: SB以外の案には不採算地域も引くというコミットはされていない。だから100%出来ないから期限も切れない。SB案だけが可能性があるのだから何故それを軸に数字を精査して詰めていけないのか。それによって2017年になるとか余分に資金がいる ...
  • 10:46  @miche__rm ザラキ!じゃないのかw  [in reply to miche__rm]
  • 10:39  @miche__rm 死んだ方がマシだ!  [in reply to miche__rm]
  • 10:29  なにが起こるか、、、RT @miche__rm: らりほー。 QT @masaomim: ヤバイほどネム
  • 09:15  @tskitaga おめでとうございます!!  [in reply to tskitaga]
  • 09:15  蠍座おめでとう!!年齢も一緒ですか?(笑)RT @harurunow: @masaomim おめありです!2日であっという間にまた同い年ですね☆
  • 09:11  RT @Yuz0130: 先日、コマツ野路社長にお会いした際も、「そのIT投資は、投資対コストは見合うのか?」というROI視点であり、「ITはコストなので少ないほど良い」というTCO視点では無かった。この違いが「コストは抑えるべき」という事業部門長と「カネは使い方次第」と ...
  • 06:51  @Kaz_Michishita 良かった!けど、今朝は私が胃痛でダウン、、(笑)  [in reply to Kaz_Michishita]

Powered by twtr2src