Fri, Dec 03

  • 23:43  僕もD社の担当はずれた方がいいのかもしれない。
  • 23:41  来週どこかで一万ツイートだな
  • 23:25  iP ho n e 停止!電池切れた。
  • 23:14  何かのサインですね。RT @yakisake: 嫁が、ゲーム ドンキーコングと手袋とバッグがほしいとかいってる。マジかよ、おい。
  • 23:08  http://twitpic.com/3chh27 めでたい。
  • 22:57  酔ったw
  • 22:57  【5年後予言】サン、クラウド、レインボーの三国時代に突入。サンダーが四つ目のイスを虎視眈々。
  • 22:53  ふふw RT @moto_aki: 無くならない RT @mamoru125: 【10年後予言】RDBMSは無くならないw
  • 22:52  そのひとつは青山にあるらしいw RT @vavavavava: 世の中には必ずオセロの四つ角があると信じている。
  • 22:49  【10年後予言】RDBMSは無くならないw
  • 22:48  RT @yoshikaw: 【定期ポスト】江草ロジ子たん マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 22:38  大丈夫、死なないw RT @nbaden: 腹へって死にそう。
  • 22:37  ありがとうございました。両社の目指すおもてなしの心の具現化ですかね?(笑)打ち上げも楽しかった!RT @kwhrtty: オラクル青山センターすげええええ。御茶室やばいw
  • 22:35  @nkjm フラットに先入観なくリスペクトして参加しないなら勉強会はさんかしちゃいかん。準備して楽しくアドリブいれながら話す人は尊いはず。  [in reply to nkjm]
  • 22:33  @nkjm トゲトゲしてる人ねw  [in reply to nkjm]
  • 12:56  ストローオリエンテッドアーキテクチャRT @hagy: オラクルと他社アプリがSOAでつながるように、ピルクルとマミーがなにかしらでつながったらおもしろいなぁと妄想する昼下がり
  • 12:55  仰る通りを積み上げたら無事に解決したら、誰も困らないよなぁ。
  • 12:54  企画する脳は喜びに満ちているなぁ。そうでないことが多くて疲弊気味。。どうすればいいんだろう。当事者ではない顔をしてみなさん言いたいことだけ仰る。仰る通りなんだけど。(笑)
  • 12:49  組込み系のお話。長い距離歩いて暑いなぁ。 (@ ゼンリン オフィス21ビル) http://4sq.com/9ZI7Pd
  • 12:41  お昼は立ち食い蕎麦!五分のお昼休みorz
  • 12:30  興味津々RT @OracleBlogs: Parallel Direct Path Inserts into Partitioned Tables - Combining the DBMS_PARALLEL_EXECUTE in 11gR2 http://ow.ly/1ahlns
  • 12:27  すげ!RT @kuchino: 遼くん、12番で通算イーブンパー!そんなにドラマチックな展開にしなくてもいい気がするんだが
  • 12:23  お疲れ様でした。。RT @tskitaga: 約3時間かけてようやく新宿到着。うち1時間は運転見合せ。1時間半かけて新木場まで。残り30分は新木場からりんかい線埼京線での移動。ひどい目にあった。
  • 09:46  東西線まで辿り着くも、遅れてるみたい。。
  • 09:41  @miche__rm それ以外は完璧!  [in reply to miche__rm]
  • 09:40  @haratomo あれ?数字四桁ダメ??  [in reply to haratomo]
  • 09:35  お腹が痛いのでトイレ探し、間に合うかな?打合せ。
  • 09:34  @miche__rm 電源ボタンが押しづらいのだけが不満だね、このケース。
  • 09:16  @haratomo ロックでアルファベット使いなんですねw  [in reply to haratomo]
  • 08:54  cCc RT @haratomo: iOS4.2.1の英語キーボード、明らかに「C」の入力がおかしいな。
  • 08:53  @kyasumat いるべよ。  [in reply to kyasumat]
  • 08:47  @seigo303 はい。風邪ひかないようにね。  [in reply to seigo303]
  • 07:56  CNNって何ちゃん?RT @tnegishi: @mamoru125 CNNでやってますよ。ロシアです!
  • 07:54  雨が丁度やみました!
  • 01:05  ブラジルへ行こう!RT @nakasato310: 今年で37歳。自分が生きている間に、日本でワールドカップは開催されるのだろうか。もう一度、生でワールドカップの試合が見たいぞ。
  • 00:44  くぅ。風呂はいろ
  • 00:41  Webに切り替え。Flashにはまるも追いつく
  • 00:36  ヤマザキパンじゃねーだろ(怒) #fujitv
  • 00:34  おい! #fujitv

Powered by twtr2src