Sun, Dec 05

  • 22:32  @katsu2272 すばらしいw  [in reply to katsu2272]
  • 20:57  仲良しすぎるwww RT @katsu2272: ゴルフ終わった後もお揃いですd(^_^o) RT @mamoru125: おー!頑張って! http://plixi.com/p/61131469
  • 19:04  (・ω・)ゞRT @miche__rm: (・ω・)ゞ QT @hiro_ysn: @miche__rm 自重する必要ないです。どんどん、ツイートして。
  • 19:01  確かに!RT @vavavavava: 将来必要なものをリストアップしてそれ以外は捨てる、が正解。 RT @mamoru125: 過去の物をリストアップするとこから始めるか。RT @DruckerBOT: 集中のための第一の原則は、生産的でなくなった過去のものを捨てることである。
  • 17:29  過去の物をリストアップするとこから始めるか。RT @DruckerBOT: 集中のための第一の原則は、生産的でなくなった過去のものを捨てることである。
  • 17:28  禿同ww RT @miche__rm: くだらないことを自重するとtwitterできなくなります><
  • 17:01  都市部はみんなから餌貰うから毛並みが良いよね。RT @jh319: 銀座にいた猫はかわいかった。しかし誰の飼い猫なんだろう。
  • 16:49  集会での一コマ。 http://twitpic.com/3d3i46
  • 15:22  @kwhrtty うわ!怪我なくて何よりでした!  [in reply to kwhrtty]
  • 13:31  RT @wagellows: ファミコン版のドラクエ1。復活の呪文『くさなぎは はだかでそとよ ほらたいほ なのさ』と入れるとステータスがほぼ最強になるって、凄い! 復活の呪文の文面、SMAPの某メンバーの不祥事予言してるし。気づいた人、凄すぎだわ!
  • 10:55  山の集会w http://twitpic.com/3d02lj
  • 10:13  飯能の岩崎ファニチャーマートは12月12日(日曜日)まで、家具のエコポイント還元セールです。12月からは家電ではなく家具だ!(笑)
  • 09:12  家にもDo not disturbの仕組みが欲しいですよね。呼び鈴に。RT @moto_aki: むくり。ピンポンうるさい。来訪者に起こされた。今日は寝溜めしなちゃいきないんだ...
  • 08:50  おー!頑張って!RT @katsu2272: お客さんのゴルフコンペに参加なう。ユニホーム作りました(^-^)/ http://plixi.com/p/61005045

Powered by twtr2src