Sat, Dec 18

  • 23:39  飯能は寒いぞーーー!
  • 23:35  mamoru125の正体を二文字で表すと【エロ】 http://shindanmaker.com/69938 #syoutaitensi なっ!なっ!
  • 23:24  故障して怒らせてまでするものなのか?(笑)健康維持のため身体は動かせ、と矛盾だなぁ。。
  • 23:22  そして、折角の休日を半日以上空けてしまったため、嫁は先に就寝との冷ためのメール連絡。怒ってたかな?うーん。。。
  • 23:19  腰が完治していない中でのフットサルは、年末を棒に降ったかも感が満載の痛みに発展中w
  • 23:16  ??RT @yukkiex: 今日行ったSoftBankショップに「iPhoneSkype無料は2010年12月末まで」と書いてあったんだけど、そんな発表あったっけ?
  • 23:16  おー!!いいなー。RT @doidoi07: Apple TVポチった。明日には届く様なので楽しみw
  • 23:09  @tomoko_DBArc お返事ありがとうございました  [in reply to tomoko_DBArc]
  • 23:08  @Jun_1129 お返事ありがとうございました  [in reply to Jun_1129]
  • 23:05  小手指通過。飯能は遠い、そしてエネループのおかげでiPhone復活。
  • 22:12  @a_nishi つらいんかと心配しましたw  [in reply to a_nishi]
  • 22:00  @a_nishi さんが、どうしたいんですか?(笑)それだけだと思います  [in reply to a_nishi]
  • 21:46  今年はくじ運良かったな。二回だけどw
  • 21:45  クリパー終了!!プレゼント交換欲しいの当たった!!
  • 19:10  いやいや!デモを作るのも製品知識とアイディアが必要!!RT @Guutara: @mamoru125 @yoheia いや、俺は、つかってないよん。( ´ ▽ ` )ノ デモ作って、もらってるだぁけぇ。w
  • 19:08  フットサル終了!楽しかった。これからクリスマスパーティーw
  • 19:07  RT @XL88307: 一般的なアラサー女性の会社員て、会社で履く靴にどれ位お金をかけているのだろう。誰か教えて。
  • 19:07  ひゅーひゅー!RT @kwhrtty: 今日プレ幼稚園のクリスマス会だったけど、ママ集団ではうちの嫁が一番綺麗だったし、子供の中ではうちの息子が一番可愛かった。と言ってみる
  • 16:56  実際に使いこなしている人の言葉は重い!RT @Guutara: @yoheia 面白いよ。
  • 16:51  かわいいw 困りましたね(笑)RT @vavavavava: さて問題。このように二人同時に落ちました。お父さん一人の場合、どうすればいいのでしょう? http://twitpic.com/3h0b9c
  • 16:20  うーむ。。イタダキ!!RT @takabow: きっと隣の人のお皿ですね。 RT ワンホップ?RT どこに牛肉があるかわからないのは困る!RT @takabow: TLに分散ハッシュテーブルという単語が流れてきたので、ハッシュドビーフが食べたくなった。分散ハッシュドビーフ
  • 16:14  ワンホップ?RT @mamoru125: どこに牛肉があるかわからないのは困る!RT @takabow: TLに分散ハッシュテーブルという単語が流れてきたので、ハッシュドビーフが食べたくなった。分散ハッシュドビーフ
  • 16:13  どこに牛肉があるかわからないのは困る!RT @takabow: TLに分散ハッシュテーブルという単語が流れてきたので、ハッシュドビーフが食べたくなった。分散ハッシュドビーフ
  • 16:05  それは導入とは言わない(笑)
  • 14:18  RT @Guutara: 昨日、主催した、Oracleの講習会は、女子率が高かったなぁ。六人くらい。半分強。
  • 14:18  RT @nanaba_77: 友達が人の悪口言ってたら心の中で「それに比べてトッポはすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん」って続けるとなんか和む事が判明した
  • 13:44  RT @yoheia: 600、700ノードの事例があるらしい
  • 13:44  RT @yoheia: インメモリデータグリッド
  • 13:44  RT @yoheia: Oracle Lovers 勉強会なう
  • 12:55  ノロかどうか分からず。。痛みは収まるも。
  • 12:53  !!RT @MariBSQ: 隣の西岡選手がクールで目がいく。
  • 11:23  @MariBSQ 使えなくなってますね。。。残念だなぁ。  [in reply to MariBSQ]
  • 11:19  以前テレビで、「彼氏のケータイを知るためなら4桁の数字のパスコードくらいなら0001〜9999まで一個ずつ調べる」!? iPhone & iPadのパスコードロックを凄く強固にする方法。|和洋風◎: http://bit.ly/i68nrh
  • 11:17  言い切る、に繋がると思いますが『多分』て話、話し方はしないようにしてます。どうしてもなら『おそらく』。基本は調査、経験による確実な情報を提供すること!(笑)RT @hide69oz: 言い切る! これ、私かなり気をつけてます。 #evaschool
  • 11:08  かわゆすw RT @Kaz_Michishita: チビサンタ、まさぐり中。 http://twitpic.com/3gwso0
  • 11:06  @WhyBeth PowerEggもヨロシク!
  • 04:05  RT @Kaz_Michishita: ExadataやExalogicはまだまだ序章で、この先さらにハード技術とソフト技術を革新・融合したモンスターマシンが出てくるんだろうな、と期待が持てた。そのモンスターマシンも「アプリケーションパフォーマンスの向上」と「コスト効果」 ...
  • 04:05  RT @Kaz_Michishita: 今日は一番畑違いのSunのハードの話が面白かった。「コア、スレッド、メモリ容量、DB TPMJavaオペレーションを数倍から数十倍に」というこれまででは見慣れぬスライド。「すべてはアプリケーションパフォーマンスの向上のために」とい ...
  • 03:52  ん?お腹痛いあんど症状が軽いがノロっぽい。。3時スタートなんで9時までか。感染しないよう我慢してみる、いけるとこまで。。
  • 00:17  おやすみ。寒いね
  • 00:16  www RT @vavavavava: 技術的な話が一切でないのもこれまたスゴい(笑)けど、まぁみんな頭の中に「これは可能、これは無理」ってのがある。

Powered by twtr2src