Mon, Dec 20

  • 23:59  やっぱりSSDは120か160にしとけば良かったw 性能に満足なだけに余計に。年明け、再検討するか。今の80は、嫁PCに換装すればいいしなー。コストパフォーマンス的には120だな。GB単価180-165-215.
  • 21:24  おめでとうございます!!良かった!!RT @ikue968: @kwhrtty おめでとうございます!!! 名前、こだわって考えてあげてください〜。第二子の立場の者より。
  • 19:07  @hagy つか、早いなw  [in reply to hagy]
  • 19:07  @hagy Ver.1にしては良い出来w 可能性を感じる。  [in reply to hagy]
  • 18:59  @GUCHI2010 良かった!あれ違うか?(笑)  [in reply to GUCHI2010]
  • 18:54  @GUCHI2010 弊社のでよろしければお送りしましょうか?(笑)  [in reply to GUCHI2010]
  • 18:52  ほんとそう。RT @masaomim: なるようにしかならんね。
  • 18:48  チャレンジャー精神w RT @hagy: @mamoru125 I really appreciate it:-)
  • 18:45  @hagy 送りました!  [in reply to hagy]
  • 17:59  例のやつですw RT @hagy: @mamoru125 クラウド的なメールってなんでせう?w
  • 17:58  先にクラウド的な方を試しちゃおうw
  • 17:57  仕事片付けるためにレッドアロー乗ったのに、クラウド的な何かに心惹かれる自分。
  • 17:55  クラウド的な招待メールが届いた!!
  • 17:49  そう言う意味では保証がきれた瞬間に壊れるいわゆるは二台でした。m(_ _)m もう二台は保証期間内だけど速攻壊れたパターンw
  • 17:47  ソニーは、ウォークマン(カセット、MD、シリコン)PS1,PS2,PSXブラビア、すごろく、PSP、クリエ二台、VAIO四台とお付き合い。ブラウン管もそうだったな。ボチボチファンかな??
  • 17:42  対応はどの時も素晴らしかったです。RT @Chiether: @mamoru125, @hiro_vsn もちろん「ソニータイマーから外れた低品質なもの」というハズレはありましたが。 それはメーカー保障内になるので『めんどくさい』を除けば嬉しい誤算です。
  • 17:42  それだけ買ってますw 品質と言うよりハズレですね。RT @Chiether: @mamoru125, @hiro_vsn もちろん「ソニータイマーから外れた低品質なもの」というハズレはありましたが。 それはメーカー保障内になるので『めんどくさい』を除けば嬉しい誤算です。
  • 17:39  買ったのは4つどころではありません!(笑)二桁!RT @hiro_ysn: @mamoru125 同じメーカーから4つも購入しているということはファンでもあるということですかねぇ? どのレベルで「敗者」と判別するのか、という点もあると思うんですけど。
  • 17:29  @kwhrtty 頑張って下さい!!大阪にRAC案件つくりましょう!!  [in reply to kwhrtty]
  • 17:28  確率ですかね?(笑)四連敗ありました。RT @hiro_ysn: 家電の故障で、よく「ソニータイマー」なんて言葉を聞くが、ソニーに限ったことではないと思う。どのメーカー家電でも「はずれ」があり、悲しい思いをしているユーザーがいる。
  • 17:26  背負うのかな?(笑)RT @kaorun55: 42インチのテレビが持ち帰りできますとか書いてあるけど、普通に無理でしょf^_^;)
  • 17:25  @pagetane 帰りのレッドアロー眠れないんですよね、なんとなく。新幹線も。羨ましいです。  [in reply to pagetane]
  • 12:32  【2010年版】iPhoneiPod touchiPadユーザーに喜ばれるホリデーギフトガイド+読者プレゼント - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/1GGdQNm via @touch_lab ちょいテレ欲しいなー。
  • 10:12  へらへらしているRT @j_hach: やべ、なんか変なスイッチ押した、、 QT @mamoru125: まもはこんらんした…へらへらしている。RT @miche__rm: みへ はこんらんした! …しかしふだんとあまりかわらなかった。 RT @j_hach: パルプンテで OK
  • 09:56  @nbaden おもろい  [in reply to nbaden]
  • 09:56  まもはこんらんした…へらへらしている。RT @miche__rm: みへ はこんらんした! …しかしふだんとあまりかわらなかった。 RT @j_hach: パルプンテで OK
  • 09:38  @Kaz_Michishita いってらっしゃい!  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 09:21  やつらマホカンタ使えるらしいぜ!!RT @miche__rm: iPhone4持ちにはザラキ! RT @mamoru125: ガンガンいこうぜw RT @j_hach: じゃあメガンテでw QT @mamoru125: @j_hach イオナズンではないww
  • 09:11  ガンガンいこうぜw RT @j_hach: じゃあメガンテでw QT @mamoru125: @j_hach イオナズンではないww
  • 09:09  RT @kazekaoru5gatu: やられた。RT @mariroom 凄☆RT @tenpulaアンドロイドの文字入力、simejiで「死にたい」って変換すると、「そんなこと簡単に言うもんじゃない」「明日、いいことがあるかもしれない」「人生にはそういう山場があるのさ ...
  • 09:07  それは凄いwww RT @Chiether: ハンドルネームでサインの文化(え!?) サイン慣れている人でも目の当たりにすると「え!?」と思うらしい。 渋谷駅窓口のネーチャン。ごめん。 > @mamoru125: 印鑑でなくサインの文化。
  • 09:04  月島と言えばもんじゃRT @masaomim: 晴海といったら、エド
  • 08:59  印鑑でなくサインの文化。10年経っても慣れないw RT @Jun_1129: 日本の印鑑が必要な文化、めんどくさい。便利な時もあるけど。
  • 08:57  春日と言えばオードリー。RT @masaomim: 大門っていったら西部警察
  • 08:55  @GUCHI2010 なんででしょね?(笑)  [in reply to GUCHI2010]
  • 08:55  @j_hach イオナズンではないww  [in reply to j_hach]
  • 08:52  なんとなくw RT @nbaden: え、なぜ・・・。 RT @mamoru125: 隣にXperiaの人が座るとメラッとするw
  • 08:52  はっ?!今起きました。すっかり電車で寝てモータ。RT @yoshi_iida: マホトーン RT @mamoru125 ベギラマではないww
  • 07:59  ベギラマではないww
  • 07:59  隣にXperiaの人が座るとメラッとするw
  • 07:56  バスでの女子高生の会話。『マストくん知ってる〜、あの本のキャラ。』『いや、ドアでしょ?引越し探しだもん。』冷静なツッコミにわろてしもた。私も確かに本に見えたよ。
  • 07:52  さみー。おはようございます。電車は遅れているらしい。月曜日だからね。 (@ 飯能駅) http://4sq.com/hKYMRZ

Powered by twtr2src