Thu, Dec 23

  • 19:19  一枚4分の印刷能力のため、80枚で320分w インク交換もあるので、6時間で裏面が終わる。
  • 18:27  年賀状プロジェクト始動w
  • 18:25  食べたいなーRT @nbaden: 無性に食べたくなって天一で餃子定食。 http://twitpic.com/3inlwz
  • 11:48  家族が寝てしまって起きたばかりだけど、もう一回寝る。物音立てれないから仕方ないw
  • 11:46  今なら無料で使える!! iTunesの移行にお困りのあなたに「CopyTrans TuneSwift」なんていかがでしょう?|ギズモード・ジャパン: http://bit.ly/eQgmiG 素晴らしい!
  • 10:37  SRだ!RT @masaomim: #4sq 検索で落ちる。update来たんでいれてみたけどなおんね。サヨナラか!
  • 10:36  昨日の真っ赤な麻婆豆腐が確実に胃を苦しめている件。
  • 10:35  @yy0ne @teru4454 @ikue968 そうですね。道具、新しい携帯が欲しいならAndでOK。その壁を越えた体験をしたいならiPhone  [in reply to yy0ne]
  • 01:47  @MariBSQ すごっ!  [in reply to MariBSQ]
  • 01:45  @ikue968 @teru4454 iPhoneすよー  [in reply to ikue968]
  • 01:43  RT @Kaz_Michishita: ありがとうございます!Google先生のお導きにより残り部分を全部観ることができました。でもネットってこれでいいのかな... RT @madomado16: HDDに録画したのまだ消してないからDVDに落としてあげよーか?@mamo ...
  • 01:41  うちもゆず湯やった
  • 01:06  RT @NHK_PR: このアイコンについて、いろいろなご質問やツッコミを頂いていると思いますが、現在、自動送出につき、どのようなツイートを頂いているのか判らないので、想像でお答えしておきます。1)スイカではありません 2)ワカメではありません 3)それについては、お答え ...
  • 01:06  RT @virtualbox: Just in time for Christmas, Oracle VM VirtualBox 4.0 is released! Read about it: http://bit.ly/f8KyO2 or download... htt ...
  • 00:24  誰か?RT @Kaz_Michishita: ギルティの最終話を録画していたが前の番組が最終回かなにかで長かったらしく、そのしわ寄せで最後の10分が撮れてなかった。。。。。最悪。。。。
  • 00:03  @daitakeda いつか絡む日を楽しみにw  [in reply to daitakeda]

Powered by twtr2src