Wed, Feb 02

  • 23:59  @kwhrtty うふふ。  [in reply to kwhrtty]
  • 23:58  @furusawa2 うーん、、、前の代のOutlook連携?  [in reply to furusawa2]
  • 23:45  娘の寝顔まで、あと15分!!
  • 23:45  その点、僕は恵まれている。ドイツも日本もコミットしてくれる。
  • 23:44  ってことかな?
  • 23:43  必死に守ろう、守ってくれようとしてるのはわかる。でも、やってみろ、失敗しても責任は俺が取るって言って欲しい!
  • 23:41  http://bit.ly/hxxuNp RT @furusawa2: Mendocino って、なんの開発コードだったか覚えてる?
  • 23:40  RT @PG_yoshimura: ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事だと教えてもらったので、実践してます。
  • 23:37  あれはあの件よりあれだぜ。。
  • 23:35  とか、書くから叱られるw
  • 23:34  RT @hide69oz: QT @kissrobber: データ量少なくてシンプルなクエリだとMySQLでもOracleでもどっちでも良いけど、Oracleだとそこそこのデータ量で超複雑なクエリとかビューとか使いまくっても軽く捌いてくれる。 この2つのDB使いわける時は ...
  • 23:30  @junyakaw ははは。あれだぜ?あれ、、、。重くね?  [in reply to junyakaw]
  • 23:22  @kwhrtty そう言って頂けると(笑)引き続き、よろしくお願いします!!  [in reply to kwhrtty]
  • 22:53  シナプス全開!
  • 22:53  とりあえずマガジン読もう。
  • 22:51  と、 楽しんでいたら重いメールが三通!!!うーん、、、特に@junyakaw からのは、どうしたものか?まず話を聞きに行こうね。。。アライアンスはMでないと務まらないのかもw
  • 22:34  @katsu2272 僕は翌日産まれたばかりで、寝てばかりの娘を一日中ずーーーーっと眺めてニヤニヤしてました。(笑)  [in reply to katsu2272]
  • 22:32  でも、みんな大好きw
  • 22:30  パートナー様いるのに現上司と前上司(転職)と飲み会とかワケ分からん。(笑)しかも、身内だけ酔っ払いやし。もー!(笑)気ぃ使うわ!つか、すみません、パートナー様。。
  • 22:28  @nbaden 異常w 寝なさい。睡眠も仕事のうち(笑)  [in reply to nbaden]
  • 22:25  @jtasaki さとしくんに色々ちくらないでねww
  • 22:23  @yoshikaw 素晴らしい!!  [in reply to yoshikaw]
  • 22:20  @tskitaga いいすね!  [in reply to tskitaga]
  • 22:17  @katsu2272 やったー!おめでとう!!  [in reply to katsu2272]
  • 15:56  @yoshikaw パッケージアプリに最適。SAPのデフォルトです。
  • 15:55  RT @yoshikaw: Oracle Database Instant ClientはOTNからダウンロードし、クライアント・システムへコピーするだけの簡単な配置が可能です。環境変数PATH、LD_LIBRARY_PATH、(オプション)TNS_ADMIN、NLS_L ...
  • 14:54  Viewletも準備しとこうw RT: @WhyBeth: @mamoru125 動揺してしまったのか、Demo で設定を一個抜かしてしまい、10分間にわたって放送事故を起こしてしまいました...orz 14時から本気出します(T T )
  • 14:54  いいお話。RT: @waki: でました。エムオーテックスさん IT資産管理サービス「LanScope クラウドキャット」は Azure上で稼働。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110202/356760/
  • 14:00  いいもん見つけちゃったw
  • 13:15  @WhyBeth ステキ!  [in reply to WhyBeth]
  • 13:02  iOS 4.3 betaにホーム画面のレイアウトがデフォルトに戻ってしまうバグ http://taisyo.seesaa.net/article/183748212.html うーん、、、昨晩の動作は4.2正式版なのに、同じバグに当たったってことか?まったく同じ症状だ。
  • 12:16  @WhyBeth 悔しさをバネにw  [in reply to WhyBeth]
  • 12:15  @Kaz_Michishita ありがとうございます!良いお話し!
  • 12:14  RT @Kaz_Michishita: グローバルでのシングルビジネスプラットフォームを構築するには24時間世界中からのアクセスがあるため、夜間バッチが許されない。一方で必ず夜間バッチというものは存在する。ならば5時間のバッチ処理を10分で終了することができれば24時間オ ...
  • 11:17  そっか、行きますものね。僕は関係ないw RT: @shingoh: 個人的には、新宿よかったのに。MS日本法人 新社名で再出発 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/microsoft/ #yjfc_microsoft
  • 10:41  プロントの若者の『かしこまりました!』って元気な声に元気をもらう。サービス業やって、かしこまりましたっていったことなかったなぁ(笑) (@ 日本オラクル 株式会社 本社 (Oracle)) http://4sq.com/gm748I
  • 09:04  裏山。RT @toinoue: @kenwatan バイキングも豪華過ぎる 今までの出張で断トツNo1ホテル
  • 07:32  iPhoneのフォルダが全部解除されてもーた!!なぜ?
  • 01:15  あ、社内にですw RT @hide69oz: 連絡遅くてスミマセン!RT @mamoru125: 聞いてないぞ!QT @sato_shi Amazon RDS に Oracle 11g オプションが追加される!2011 2Q予定! http://bit.ly/hk07kv
  • 00:00  @masaomim あれ?だめ?  [in reply to masaomim]

Powered by twtr2src