Fri, Feb 11

  • 23:33  RT @ORCL_Linux: #Oracle #Linux 6 installation DVDs now available. Free to download, install and use. Read all about it: http://bit.ly/ ...
  • 23:29  @staketsu そうだと思います。原点回帰、人数も多過ぎるのかもしれません。  [in reply to staketsu]
  • 23:23  @stone_field_ 産まれるから、とドライバーへの繋がりが見えませぬ~(・・?))  [in reply to stone_field_]
  • 23:13  お腹が減ったけどクラコットで我慢!
  • 22:50  午後降るみたいで微妙ですね。RT @tkwhr: 夕方くらいからもう雪降ってないけど、明日の天気どうなんだろー
  • 21:29  @ueno1975 おっ!おめでとうございます!!(っていう立場じゃなおのかもw  [in reply to ueno1975]
  • 19:59  Echofon for iPadのストリーミング対応ってなんかと思ったら、リアルタイム更新だった!!
  • 19:57  おめでとうございます!RT @fju1222: @nbaden ありがとうございます!
  • 19:48  誰と誰と?ウフフ。RT @miche__rm: スーパーにて「カルボナーラ鍋のもと」なるものを発見。挑戦してみる。具はベーコン、ほうれん草、白菜、シメジ、あとパスタ(・ω・)
  • 19:46  RT @Pu_chama: 殺人予告はこんなに拡散されてるけど、じゃうちが今から、明日から新宿で挨拶運動始めますって言った所で広まらないやろね。そんなもんよね。何が大事なんかね、この世の中。
  • 19:39  @ntamaoki スゲー。うちの娘も飯能テレビにでたwww ローカルw  [in reply to ntamaoki]
  • 19:38  ホントだっ!RT @ntamaoki: 証拠写真はこれだ!っw 後ろ姿っw http://yfrog.com/h4kn6lzj
  • 19:35  結局、ライセンスはまだ付与されず、Win7はお預けwww
  • 11:12  山間部だったりw RT @teru4454: 都市部なら、積もらないに、3000点! RT @mamoru125 同じく悩み中(笑)RT @teru4454: 雪 さみー 今日も引越プロジェクトで、実家なんだけど、車で大丈夫かな?
  • 09:48  うふふー。RT @Kaz_Michishita: ワンワンとことちゃんにバイバイするチビ。いろいろ出来るようになってきたなあ。 http://plixi.com/p/76268999
  • 08:54  同じく悩み中(笑)RT @teru4454: 雪 さみー 今日も引越プロジェクトで、実家なんだけど、車で大丈夫かな?
  • 08:52  うちは小さい時、注射器型のやつを使ってました。RT @konisix: 乳児に上手に飲み薬を飲ます方法ってないかな〜。暴れて飲まないし、飲ませても吐き出すし。大変
  • 08:22  いいですね!指で引っばって更新も地味ですが待ってた!RT @saitokoichi: Echofon久々のパワーアップだ。TLの使い勝手向上やプッシュ、それに何よりミュート機能!ユーザーごとだけでなくハッシュタグもミュートできるので「フォローミー」の類をTLから排除できる!
  • 02:05  飯能は今だに雪なし雨なし
  • 01:50  @hiromihaga 脇甘過ぎといわれr  [in reply to hiromihaga]
  • 01:42  @hiromihaga ねぇw  [in reply to hiromihaga]
  • 00:33  雪降らないな。。
  • 00:27  @jh319 そうだね。単純で、良くお客様と会話してない、出来てないことが多い。多分とか、おそらく、は極力減らす作業を怠ってはいけない。  [in reply to jh319]

Powered by twtr2src