Sat, Feb 19

  • 23:26  ケツメイシのバラードのPVいいなー。
  • 23:21  Win7 x64にバッファローツールをいれたらブルースクリーンのループ。セーフモードであげてメモリーソフトをアンインストールで解決。危なかった。ただいまバックアップ開始。
  • 23:19  そのためには、みんなではなすことです。RT @momobrune: できることはやったと思う。とは思わないようにする。まだ何かができるはず。
  • 23:18  RT @kysnm: 今日は集中して作業していたので誰とも絡まなかったけど、ずっとやりたかった kay framework のチュートリアルを終わらせる事が出来ました。会場提供のオラクル様、運営スタッフの皆様に感謝します #aodag
  • 23:17  おめでとうございますー!!可愛さ上昇しつづけるっすよー。RT @kyasumat: @takh777 おー!おめでとうございます!1歳からのピークまでの可愛さの上昇カーブはハンパない!+5
  • 23:15  @OraBlogs_jp Discovererの11gとは、感慨深いw  [in reply to OraBlogs_jp]
  • 23:14  @vavavavava いってらっしゃいませ!  [in reply to vavavavava]
  • 20:52  プルコギは春雨も入っていて美味でした。肉は別売ですが、モランボンの素です。ジャン懐かしいね、と嫁に言ったら『知らない』とのこと。ジャンて関東ローカル?
  • 20:50  RT @kzk_mover: まあでも最近偉い人に、「君は外国への憧れが強すぎてNationalismが足りない、そういう人間は最終的に相手にされない」と言われたけど、その通りだと思った。
  • 17:38  買い出し完了!今晩はプルコギ! (@ サビア飯能) http://4sq.com/eFddf3
  • 16:29  花粉がひどくダウンしてました、、、
  • 13:00  花粉が酷いNow。さすが美杉台
  • 11:51  ww
  • 11:36  @secondflash1999 お互いに!☆  [in reply to secondflash1999]
  • 11:30  @secondflash1999 週に一、二回しか夜は会えませんが、おかえりー!?は、ありますよー!(嬉 お風呂は土、日曜!死ぬ程働いてるかな?(笑)  [in reply to secondflash1999]
  • 11:22  RT @OraBlogs_jp: Exadataの技術者向けラーニングパスが出来たよ、というお話。17個のステップのうち、現在10個まで出来ています。ハードウェアもソフトウェアも強くなること請け合いです。パートナー様限定の内容で、かつ英語ですが、是非チャレンジを! htt ...
  • 11:21  @secondflash1999 ありがとうございまーす!男の子もヤンチャで可愛いですよね!  [in reply to secondflash1999]
  • 11:11  にっこりーw http://twitpic.com/4192ig
  • 09:48  @mebisaka はい。。残念。普通の動物たちになるみたい。  [in reply to mebisaka]
  • 07:40  おはです。そ言えばモノラン終わって三月から新キャラらしいです。思い入れがあるだけに寂しいです。プート、、(ToT)/~~~
  • 01:02  @mutatsu butだと否定が強すぎる気もするんですよね。Yesにするためには、三つ条件があります、みたいな感じ?かな。(※三つんとこは変数です。  [in reply to mutatsu]
  • 00:57  おやすみなさいませ、世界。嫁と娘は既に幸せそうな顔で熟睡しているでござる。
  • 00:56  @vavavavava www  [in reply to vavavavava]
  • 00:54  @vavavavava あ、某社の方に大人げない事を言ったみたいで。(苦笑)  [in reply to vavavavava]
  • 00:53  敵に塩を送ってでも、日本のために切磋琢磨し、競争力の源泉としてのITを広めることが使命でござる。局地戦での優劣は大事の前の小事。
  • 00:43  @vavavavava 昨日で懲りたので今日はスルーでw
  • 00:42  @Guutara 集約度と利用年数ですね。。。あとボリューム。いや、スミマセン。喋る所ではありませんでしたw なんとしても、、。  [in reply to Guutara]
  • 00:38  もちろん!理解してます。アップは高価になりがちなので。Cohと同じ!RT @ryojpgr: こだわるわけではないですが、アウトもアップもいけます! RT @mamoru125 @sapmanateee @Yuz0130 @ryojpgr スケールアウト型は素晴らしい!
  • 00:34  @Guutara はい!!Cohなんて、そのひとつです。確実に。  [in reply to Guutara]
  • 00:33  @a_nishi @taksasak @jh319 @yokatsuki @mutatsu 僕は、ぜろいちをもとめていらっしゃるなら、Yesです、と言うかもしれない。で、ちなみに・・・・。  [in reply to a_nishi]
  • 00:31  @Guutara おっと、失礼いたしましたw 可能性の話です。確率ともいえるかな。  [in reply to Guutara]
  • 00:31  インメモリ内でノード間レプリケーション(2重、3重に)できるので、僕はCohのが好きです。
  • 00:29  Exadataというよりは、Oracle Coherenceとレイヤとしてはぶつかるんですけどね。。。まだ、誰もわかってくれませんw
  • 00:28  @sapmanateee @Yuz0130 @ryojpgr スケールアウト型は素晴らしい!  [in reply to sapmanateee]
  • 00:27  @Guutara 出てきてほしいですし、そうなる可能性にいちばん近いのは貴社だと思っていますよ。  [in reply to Guutara]
  • 00:19  @nkjm @Guutara かつEnterpriseでもないですねw  [in reply to nkjm]
  • 00:15  RT @nkjm: 実際エンタープライズ市場でソースが公開されているかどうかは大きな問題ではないと思っている。それよりも、どれだけ内部仕様を理解しているエンジニアが現場にいるか、tipsが充実しているか、開発が継続されそうかどうかが重要なことだと思う。
  • 00:15  RT @mansooon: リムーブにも負けず ブロックにも負けず 決して怒らず【拡散希望】をすぐにRTせず よく見聞きし分かり 東に 病気なうの人あれば行って看病してやり 北に喧嘩や訴訟があればお前らのツイートつまらないからやめろといい ふぁぼられもせず RTもされない ...

Powered by twtr2src