Wed, Feb 23

  • 23:19  @nbaden 結局、移ってませんでしたw  [in reply to nbaden]
  • 23:14  @tkwhr そんなことないすよ(笑)少なくともお客様はBR大好きですから。  [in reply to tkwhr]
  • 22:57  @tkwhr RMANは使うよ!もちろん!と返してみたり?w  [in reply to tkwhr]
  • 22:52  @tkwhr ある意味、過保護であり、しかし先進的であります。  [in reply to tkwhr]
  • 22:50  @Kaz_Michishita 残念無念!  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 22:30  危ない発言しそうだから、ミュートw 全ては三月のゲルハルトまで棚上げする。
  • 22:28  @shakiyam いえ、全てを一定以上のクオリティーでこなせるのは才能ですよ。日本人は器用でなきゃw  [in reply to shakiyam]
  • 22:26  さて、ホテルに戻って、もう一仕事。でも、楽しい飲み会だったなぁ。暖かさに触れると今のままでいいのかなぁ、、とボンヤリ思っちゃう。
  • 22:22  @shakiyam お疲れ様でしたー!いま解散しました!華麗なる職務経歴が聞けて楽しかったです。引き続き、よろしくお願いします。  [in reply to shakiyam]
  • 18:47  RT @ginpe: RT @miturururu: 目の前の不良男子に泣けた。電車の中おばあちゃんに手を貸す為に立ち上がって椅子渡そうとしたらおっさんがそこに座った瞬間「おい、俺はこの人に譲る為に立ったんだ、テメェは立ってダイエットでもしてろ!」って、あんたマジイケメンだよ。
  • 18:45  串カツお預け状態w お腹空いたぞー!! http://twitpic.com/42ueti
  • 18:41  @yosusa バタバタ走るのがバタ子さんw  [in reply to yosusa]
  • 17:59  バタ子、チーズ、新しいパンを焼くよw RT @masaomim: 新しい顔が必要だ。 QT @mamoru125: アンパンマンの顔が濡れちゃったのか?w RT @masaomim: だめだ力がでない。
  • 17:57  アンパンマンの顔が濡れちゃったのか?w RT @masaomim: だめだ力がでない。
  • 17:38  @tnegishi いまホテルに移動中。OTDメンバーと飲み会予定!  [in reply to tnegishi]
  • 17:06  @tkwhr さらにフォローw  [in reply to tkwhr]
  • 17:04  @tnegishi お疲れ様でしたー!
  • 15:36  @Forangina 取られません!  [in reply to Forangina]
  • 11:49  RT @Yuz0130: IBM椎木専務「今までの日本の経営に多いのは、ミドルマネジメントが課題検討や方向決定、経営はそれらを審議して承認、という形態が多かった。経営者の意志や戦略、方針が余り見えず、トップダウンを効かせるでもない、曖昧な中で皆でワイワイやっている『お神輿 ...
  • 11:35  ○○徹底分析!!とか面白そうだけど、技術的には萌えないかしらね?
  • 11:33  金曜日のテーマも考えないとなー。。
  • 11:22  ステキ☆RT @miz1015: 昨日のパパのフォロー嬉しかったな。私が悪者にならないように、あおばに「ママはあおばが好きだから言ってるんだよ。優しいんだよ。怒るとパパのほうが怖いんだよ。」って一生懸命、諭してくれていた。ほんと幸せだなって思えた。(ちょっと惚気てみましたーw)
  • 11:20  到着。博多行きとかだと降りるのが大変で嫌ですww 腰をひねった(^_^;) (@ JR 新大阪駅 w/ 7 others) http://4sq.com/hV5pYe
  • 11:16  @tnegishi なにやってんの(笑)俺が先か?  [in reply to tnegishi]
  • 10:20  @yusukey かなりきてます。ktkr?  [in reply to yusukey]
  • 10:14  そして案の定。SP1がうまく当たらないな。リトライ中。
  • 09:48  Windows7にしてから、やたらマウスポインターが固まる。再起動しかない、、、。ググると結構同じ症状が。SP1当てたら直るかな?罠かな?(笑)
  • 08:35  ナンバー772号。アジア杯激闘録。見開きの李のボレー写真はシビれる!ボールはボレー後、ネットに刺さる前、まだゴール届かない位置で静止。GKシュウォルツァーとDFの前を通り過ぎる瞬間。カメラマンGJ!
  • 08:25  @tnegishi まぁ同じでなくともww ゴメンゴメン  [in reply to tnegishi]
  • 08:20  まだまだコナミビッグウェーブはこれからですよ!!RT @tsugi214: @Guutara ええ、意外に、思ったより出てるんです。。。
  • 08:19  奇遇ですねw こちら別件ですが!RT @shakiyam: 今日はOracle Technology Day 2011で講演するため大阪出張だというのに、いつもの方向の電車に乗ろうとしてしまった。
  • 08:13  でも、オラクルを垂直統合目指してるってことにしたがってるのは、強豪企業だけなんだよなぁ。。。(笑)何十万社と複合環境サポートしてるし、し続けるのがEnterpriseでの覚悟なんですけどね。日本での上場しかり。
  • 08:08  @yy0ne さすが水平w  [in reply to yy0ne]
  • 08:08  さて、到着。新幹線一本前の8:30発に携帯で変更して、乗車準備!新大阪に11:06着か。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/flP5Ay
  • 07:56  iTunesビートルズ並みの衝撃って日本で誰だろうと思ったときに頭に思い浮かんだのは、サザンかなぁ。
  • 07:25  @keith_26 はーい!  [in reply to keith_26]
  • 06:08  いざ大阪へGo!!
  • 05:45  遠足前の小学生的寝不足により眠い、など。。喉の痛みは花粉と思う事にするw
  • 05:37  ねむい。。
  • 05:31  むくり。
  • 01:09  @jniino いつもながら冷静で正確な分析ですね。ただ、SOA機能とABAPはイコールでありませんので難しいです。OracleでいうBPEL(BPM)とDeveloper(クラサバ)くらい違うと思います。ABAPは凄く良くできた言語です。
  • 00:55  有田とマツコと男と女 を録画予約しました。 #torne #s_4d51 #e_bee4
  • 00:41  そして風呂ついーと。スポルト #torne #s_7551 #e_58cd #fujitv
  • 00:18  @tnegishi はーい( ̄^ ̄)ゞこれからお風呂でー。  [in reply to tnegishi]
  • 00:15  @masaomim 当たり前っぽいなw  [in reply to masaomim]

Powered by twtr2src