Mon, Feb 28

  • 23:45  こ、怖いwww RT @toshi_shiratori: 写真もアップ希望ww RT @yokatsuki 今日の名言は「Disるなキケン」に決定。
  • 23:43  RT @michi7777: 日本オラクル社員犬 Candyの「はじめてのおつかい」 富士通川崎工場へ。癒されるなぁ〜w http://bit.ly/ezcAx0
  • 23:40  RT @oracletechnetjp: Oracle ACEってどんな人?世界基準のトップエンジニアにインタビュー 《諸橋 渉氏》自分にできることを、サポートエンジニアとしてやり続ける。 http://bit.ly/foUvQ8 #oratech
  • 23:11  @momobrune おつかれさまー  [in reply to momobrune]
  • 23:09  @vavavavava おかえりなさい!  [in reply to vavavavava]
  • 22:10  @scott_tiger おめ!  [in reply to scott_tiger]
  • 20:40  プロフェッショナル 仕事の流儀「情熱がビジネスを動かす~広報・PR 伊藤美恵」 を録画予約しました。 #torne #s_5551 #e_bc11
  • 19:53  うーん。忘れてるなー。
  • 19:52  去年のtw…さらに補足すると、作業されるころには数百社のシステムが先にアップグレードされているから問題の起きる確率は減っていることでしょう、とゲルハルト。てな感じ。
  • 19:50  去年のtw…DBのアップグレードをするのはいいけど、アプリのテストしなくて良いと保証してくれなきゃ困ると言われた。。ゲルハルトは、マニュアルどおりに作業してくれれば問題は起きないと答えた。
  • 19:47  去年のtw…UNIXの時代は終わるんでしょ?という方がMacユーザーだったりする。要はOSが悪いのでも高いのでもない。IAの信頼性が劇的に進化したのでは、もっとない。クリティカル度に応じてバランス良く投資する判断、努力をしているか?だと思う
  • 19:47  今年もゲルハルト来日。過去のtw見てると面白い。
  • 19:29  おっ!って、寝なきゃなので録画。RT @nhk_proff: 今夜22時のプロフェッショナルは、広報・PRのプロが登場します!「情熱が、ビジネスを動かす〜広報PR伊藤美恵〜」、よろしくお願いしマス。
  • 18:58  楽しみだった焼肉には体調不良で参加出来ず。。明日の午前も起きられるのか不安。。。
  • 18:53  .@tornev 俺は下がる直前に手を出してしまった、、、悲しいが、こういう時に強くないとね。  [in reply to tornev]
  • 18:46  空のパパの言葉ですね
  • 18:42  『人は悲しい時や苦しい時に一番強くいなきゃいけないって俺は思うんだ』漫画・アニメ/車谷智久/あひるの空/
  • 18:25  ひとしきりのtweetは、削除致しました
  • 18:01  @XL88307 SP1は、ひとつですよw  [in reply to XL88307]
  • 14:44  @WhyBeth 難しいところだねー。公共の場で言うべきことをわきまえる(自戒含め)という意味では必要だけどね。「そんなのが無い素敵なところ」=「会社」ではないので。。。(笑)  [in reply to WhyBeth]
  • 14:21  4aあがったプロントにいますよ
  • 14:19  かなぁ?
  • 14:18  @mamoru125 京大入試w  [in reply to mamoru125]
  • 14:16  @non_matsu あ!  [in reply to non_matsu]
  • 14:02  @non_matsu @a_nisi 今までもあったし、これからもあるはずで、判断基準が不明なのは良くない。過去見逃していた件はどうするのか?とか。公平でないのが1番良くない  [in reply to non_matsu]
  • 13:47  @a_nishi 僕はHow。。  [in reply to a_nishi]
  • 12:37  ご飯食べると恐ろしく眠気というか意識が飛ぶ副作用って誰も信じてくれなさそうw ただの食後の眠気だろ!って。。。
  • 12:35  同じく、、、RT @yoh: 土日は薬の副作用でほとんど寝ていた。
  • 12:25  飯能は雪です。
  • 12:24  今から出社。客先に直行です。
  • 10:53  幸運な、体調不良で不参加?RT @junyakaw: いらっとしますね RT @momobrune なんか。いらっとするな。
  • 09:32  @a_nishi 逆に気になるw  [in reply to a_nishi]
  • 08:46  @Scudelia ありがとうございます!  [in reply to Scudelia]
  • 08:46  @tomoko_DBArc はい。アレルギーなんで、反応が凄いと、どうにもならないです  [in reply to tomoko_DBArc]
  • 08:45  @keith_26 うん、午後は行かないと。。  [in reply to keith_26]
  • 05:51  やはり、身体が動かないので、午前のみ休ませて頂きます。。花粉症がこんなに重いとは

Powered by twtr2src