Thu, Mar 03

  • 21:47  もーかえる!!が最適! RT @TNagashima: うーいかん、遅くなるとだんだん意見が過激になってくる。イライラ。
  • 21:46  hotspot=テザリングでは?RT @nkjm: あんまり話題になってないけど、iOS 4.3のhotspotってアツくね?テザリングNGのsoftbankでもiPhoneの回線を共有でちゃうよね。
  • 21:46  じ、塾講師w RT @hensyukyo: 京大のyahoo知恵袋の話って質問者ばかりが話題になってるけど回答者の方が異常だろ。「京大クラスの問題を数分で解けるだけの頭脳を持ち、なおかつ日中からyahoo知恵袋みてるような暇人」ってどんなやつだよ。顔が見てみたいわ
  • 21:44  RT @hensyukyo: 京大のyahoo知恵袋の話って質問者ばかりが話題になってるけど回答者の方が異常だろ。「京大クラスの問題を数分で解けるだけの頭脳を持ち、なおかつ日中からyahoo知恵袋みてるような暇人」ってどんなやつだよ。顔が見てみたいわ
  • 21:42  RT @michel_miyazawa: 【STAFF】皆様初めまして!この度サッカー解説者『宮澤ミシェル』の公式Twitterを開始する運びとなりました!本人はまだまだ使いこなせていませんが…笑 )サッカーに限らず、日々日常をツイートします!宜しくお願い致します!皆様ぜ ...
  • 20:31  日興コーディアル証券SMBC日興證券に社名変更とな。なにがあった??
  • 20:30  きょうもかふんをすいすぎたのかねむい、だるい
  • 19:02  タスクが20個から減らない、、
  • 18:51  僕じゃないすRT @TNagashima: しまった。さっきTLに誰か誕生日の人がいたのに誰だか忘れた。
  • 18:32  @emiymao やばいよ、やばいよ!  [in reply to emiymao]
  • 18:02  @emiymao こちらは既に残念なお知らせを受理いたしましたw 大事な人をハグすると大丈夫って言ってたのに〜!  [in reply to emiymao]
  • 15:39  何でもできるのがエンジニアw RT @kuchino: エンジニアというか、どちらかというとなんでも屋だな
  • 15:38  RT @yoshikaw: 関連Note。Note# 756671.1: 推奨パッチ(Oracle Database) / Note# 169706.1: 推奨パッチ (OS) / Note# 880782.1: 11g R2へのアップグレード情報/アラート。Noteには ...
  • 15:34  @ktanikaw 元々、MAXDB持ってますけどね!  [in reply to ktanikaw]
  • 15:15  HANAがいいんじゃないですか?RT @ktanikaw: 連載とか、インタビューとかいろいろ考えるですよ。 RT @mamoru125: おー!RT: @ktanikaw: DBマガジンをオンラインで復活させようプロジェクトが動き始めました。企画のお手伝いをすることになったの
  • 15:13  今日のさそり座は12位。
  • 15:10  おー!RT: @ktanikaw: DBマガジンをオンラインで復活させようプロジェクトが動き始めました。企画のお手伝いをすることになったので、あとでご協力をお願いしたい人に連絡しますです。
  • 12:56  @tnegishi @yosusa 確認してたよ!お疲れ様でした!またよろしく!  [in reply to tnegishi]
  • 10:51  受付前で握手で挨拶する男女?欧米かっ!商社では当たり前〜!?
  • 10:45  早くつき過ぎた。。このビルで合ってるよな?ドキドキ
  • 10:45  @tnegishi @yosusa 俺?持ってないよー  [in reply to tnegishi]
  • 10:42  花粉は眼からw RT @yosusa: @mamoru125 完全武装状態のマモちゃんとすれ違い だん
  • 10:34  @Chiether なるほど。確かに考え方で取り方も変わるので、難しいですね。回避策という言葉も印象悪いかもしれないですしね。  [in reply to Chiether]
  • 10:28  @Chiether アップグレードに弱そうですが、、、そのときは、元のがきちんと動くのでしょうね(笑)  [in reply to Chiether]
  • 10:23  @yosusa さんの素敵な笑顔にすれ違うナウ  [in reply to yosusa]
  • 10:02  そっちのが大事、、更新時期が近づく。。RT @kaorun55: Mobile meはでなかったのか
  • 10:00  俺のチョコクロが!orz RT @toshi_shiratori: あれ、青山一丁目交差点のサンマルクカフェがスタバに変わってる!
  • 09:58  @tkwhr Rac環境、次期検証の打合せの件、後でメールします  [in reply to tkwhr]
  • 09:43  @TNagashima きっとお仕事ではないww  [in reply to TNagashima]
  • 09:41  ああ、、@tkwhr さんへのメールの返信もしてない。。
  • 09:34  個人統計w:丸ノ内線霞ヶ関』で降りる電車の客は、他人を突き飛ばす事が普通と思っている。。
  • 09:27  大好きなドキンちゃんの服をババに貰い、興奮しすぎてのけぞりすぎた娘w http://twitpic.com/45hj1x
  • 08:20  だから寝ろってw おやすみなさい!
  • 08:17  www RT @hagy: 素敵な夫婦の例 "@nyachi: おかしな接着剤でがちがちになってしまった夫の前髪を束で切るという愉快なお仕事。"
  • 08:16  @hagy も、もしや!!! もみじ饅頭のメッカ!  [in reply to hagy]
  • 08:15  @masaomim 念のため万が一印刷しといて、な営業依頼を忘れた自分が悪いためOACに向かわざるを得ないw  [in reply to masaomim]
  • 08:12  今回のAppleには正直萌えていない。。ジョブズのパワーダウンなのか?Keynote見たらテンション違うかな?僕のTLには『絶対買うぜー。今すぐ欲しい!!』な人居ない?@miche__rm
  • 08:09  @hagy しゅっちょーですね?  [in reply to hagy]
  • 08:07  などと、どーでもいい事書いてないで電車は寝ますw 稟議書いてて、三時まで起きてたので眠い。稟議というよりBPか。。なんで俺がw
  • 08:03  みんなiPhone5って言ってるけど、次の携帯は4Gネットワークという流れを考えると、iPhone4Gなんじゃないか?ww
  • 08:00  負け惜しみも含めて、iPadにカメラはいらない。iPhoneあるもん。それすら3GSだけどw
  • 07:58  iPadでも?RT @appbank: iMovie アップル。これはすごい。http://bit.ly/eUc6xF
  • 07:54  恨めしいバス停。。 (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/gqWBC2
  • 07:53  バス停に10分。。死亡す。特に眼。。RT @moto_aki: ぱねぇ... 本気だしてきやがったな...杉...
  • 07:48  RT @bigburn: ジョブズの健在が一番のご馳走だわ  RT @touch_lab: アップル、デュアルコアFaceTime・風呂のフタに対応した「iPad 2」を発表〜日本は3月25日発売 - http://bit.ly/goHivU
  • 02:04  #nowplaying Listening to いきものがかり ♪ ありがとう #TweetMusic
  • 01:54  ピンパォンは本物?

Powered by twtr2src