Sat, Mar 05

  • 21:41  @YHayaC じゃ子供と美味しい屋台ものを物色、本も読んで気持ちを盛り上げて。あるよね本?@miche__rm  [in reply to YHayaC]
  • 21:40  ゴルフのスコアと、ラーメンの両方が×2だったってことを無し?RT @junyakaw: ラーメンのことも含めて全部なかったことにしよう。
  • 21:37  .@YHayaC おそらく知らない選手ばかりなので、マッチ紹介の本を買うのもいいでしょう。試合を冷静に見るならテレビのがわかりやすいのですから、現地ではお祭りのように応援と雰囲気を満喫しましょう!!レッツ、エンジョイ!
  • 21:35  .@YHayaC 上の席のが俯瞰して見えます。中央寄りのが攻守で選手が遠すぎず良いです。オペラグラスはあれば持参。一時間前に着いたら暑い日はビール、寒い日は熱燗をキックオフ前にキュッとテンションあげましょう。お子さんは屋台の食べ物でテンションを。三ツ沢は何が名物かな?
  • 21:04  @GUCHI2010 ですねぇー。それが当たり前のことに感じてると変化が怖いw  [in reply to GUCHI2010]
  • 20:56  @YHayaC @miche__rm 開始一時間前。試合のアップも全て見るのがベター?J2のアップは何分前?  [in reply to YHayaC]
  • 18:05  土曜プレミアム・2夜連続「SP」スペシャル 革命前日 を録画予約しました。 #torne #s_7551 #e_40ce
  • 18:02  思いついたときにiPad並の手軽さで起動、録画予約ができるPSP+PS3は、やはりソニーと唸らせる組合せ!!しかも、PSPは初代!何年前のだ??
  • 17:57  そうきたか!RT @stone_field_: 土曜プレミアム・2夜連続「SP」スペシャル 革命前日 を録画予約しました。 #torne #s_7551 #e_40ce
  • 17:22  @YHayaC そんな大きくないです。 @miche__rm のが詳しい  [in reply to YHayaC]
  • 17:12  @katsu2272 僕は出遅れたのでコミックですw  [in reply to katsu2272]
  • 17:10  ことちゃんも4月で変わるらしい、という未確認情報
  • 17:10  バクマン12巻 読了。相変わらず面白い。
  • 15:11  @YHayaC メインスタンドのまんなかよりうえかな?  [in reply to YHayaC]
  • 13:55  ニンテンドー3DSナウ。本当に3Dに見えた!別に、酔わなかった!向いてる?
  • 13:30  toto購入完了!
  • 13:29  @YHayaC センターサークルを横から見る位置。バックスタンドですかね。高さは高いほうがいいですね。二回席の前のほうとか。横浜じゃ二階席かな  [in reply to YHayaC]
  • 13:27  @moto_aki www  [in reply to moto_aki]
  • 12:17  @YHayaC チーミングの楽しさw  [in reply to YHayaC]
  • 12:13  @m_akiyan 良い休日を!!  [in reply to m_akiyan]
  • 11:14  花粉の砂嵐の中、娘と出かける。嬉しいけどキツイw ツンデレ
  • 11:12  @m_akiyan 良かった!!  [in reply to m_akiyan]
  • 11:12  RT @unaubot: つい反応 QT @nihonzine 特急レッドアロー最大の見所は、飯能から秩父の山間部を抜ける約40分間だ。人類が忘れかけている自然への感謝を思い出させてくれる。一睡もせずに堪能して欲しい。一睡もだ!
  • 09:32  アンパンマンw RT @sohbunshu: 他人の力に頼る生き方、他人の評価を気にする生き方。生きているが、愛と勇気のある生き方ではない。
  • 09:31  @harurunow いいねー!  [in reply to harurunow]
  • 02:11  つか、おやすみなさい!
  • 02:10  今日午前に配信かな??RT @yoshikaw: ユニコーン見てないなぁ。。。
  • 01:03  ワクワクRT @tomoko_DBArc: なんかGGの予感がする…よくわかんないけど…GG…GoldenGateね…間違ってもゴールデンじじいじゃない…
  • 00:59  @teru4454 20枚じゃないところが几帳面ですね。  [in reply to teru4454]
  • 00:58  Dis系ネタに巻き込まれるのを回避して、見ないで軽やかに週末に突入しよう。岡村さんがディズニーランドに行ってしまったのが1番残念だったなー、とかね。テクノロジー万歳w ノンテクも万歳w

Powered by twtr2src