Wed, Mar 09

  • 23:36  つか、ゲルハルトに怒られるな。めりはりめりはり。
  • 23:36  仕事おわり!!返事が無かった人はtweetください(爆)
  • 23:35  @toinoue 相手由来のこともあるんですねw  [in reply to toinoue]
  • 23:34  はい。。。RT: @tnegishi: 携帯を持とう!“@mamoru125: なんか本当に最近、会社メールでなくTW連絡が流行っている・・・そんなに返信してないかなメールに。。”
  • 23:34  @Chiether くっ・・・  [in reply to Chiether]
  • 23:30  なんか本当に最近、会社メールでなくTW連絡が流行っている・・・そんなに返信してないかなメールに。。
  • 21:46  あー、脳みそ疲れてビール飲んでもた。家では三ヶ月ぶりくらいw ま、いっか。
  • 21:40  RT @inakaseikatsu: 雲が?の形!偶然!ラッキーかなRT @inakaseikatsu: 日が沈んでおつかれさま http://instagr.am/p/CG_jm/
  • 20:54  画面の上にぶつかって落ちるやつねRT @tnegishi: ルーラ!! “@masaomim: それは遠い。。。ロマンスカー&レッドアローすか? QT @mamoru125: やっとこ飯能到着!厚木方面は遠いね!”
  • 20:53  @masaomim 小田急はした道。遅かった。。レッドは流石に使わせて頂いた。  [in reply to masaomim]
  • 20:48  あいしんくそーRT @shita: 新幹線での所用時間が短くなったからといっても、やはり、日帰りは疲れるわ。まったく。
  • 20:44  やっとこ飯能到着!厚木方面は遠いね!
  • 20:35  @tomoko_DBArc ありがとうございます!!今日のお客様も11g R2アップグレード済み、Advanced Compression optionも高評価!でした。  [in reply to tomoko_DBArc]
  • 19:51  ゲルハルト来日三日目が無事に終了。お客様にも大変喜んで頂けました!!
  • 19:39  @sapmanateee 連携できるとのDMありがとうございました!!  [in reply to sapmanateee]
  • 09:45  @teru4454 @sapmanateee @yy0ne 外からだとそうは思わなかったですw  [in reply to teru4454]
  • 09:30  RT @akirax10: 【就活生へ】世界中、いろんな国に行って、いろんな人を見て、いろんな人と話したら、日本の就活なんて、なんてちっぽけなことかに気づきます。だからどんなに辛くても、死ぬなんて考えないで。日本や、大学や、就活に嫌気がさしたら、世界を旅してください。新た ...
  • 09:26  アサヒのスパークスというチューハイの吊り広告。3Dかと思ったら本当に飛びだしている。
  • 09:19  おそらくウィスキーの話?RT @XL88307: グレンファークラス25年が入荷したらしい。ネットでの評価がわりと高いので楽しみです。
  • 09:13  @sapmanateee 将来的には、当然できると思います!!ネガティブな意味ではないので、誤解しないで下さいね。  [in reply to sapmanateee]
  • 09:01  @sapmanateee もしくは、お手数ですが、メールいただけますか?twでは、ちょっと。。貴社しゅうじさんに聞けば、教えて頂けると思います。
  • 08:55  me,too!RT @ttakeaki: 花粉症対策にゴーグル装備…といってもただの伊達メガネにしか見えない。
  • 08:51  @sapmanateee ダメみたいです。まだ色々。あとでもめるといけないので、僕からは言えないので、AGにご確認ください。  [in reply to sapmanateee]
  • 07:46  @sapmanateeeラクルも連携できると嬉しいのですが。。  [in reply to sapmanateee]
  • 07:46  ありがとうございます!RT @vavavavava: すごいですね。さすがなんだかんだでお互いがお互い大事。RT @mamoru125: ゲルハルトは今年でOracle歴が20年になるそうだ。そのうち13年はSAPビジネス。僕はOracle歴が10年、SAP歴が8年。
  • 07:36  どうだろう?RT @ar1: 「本題からずれるけど、SSDは間違いなく破壊的。そのうちHDDの容量を追い抜くと思う。」という@nippondanjiの意見には大賛成なのだが、データの入れ物に「破壊的」と書くことだけはどうにも俺にはできない。だからディオになれないのか。
  • 06:38  @vavavavava 約25000社の共同顧客だそうです。三年あっても、全てを他社製のものには出来ないでしょう(笑)逆もしかり(笑)  [in reply to vavavavava]
  • 00:42  @sapmanateee 完成ですね。おめでとうございます!!  [in reply to sapmanateee]

Powered by twtr2src