Thu, Mar 17

  • 23:21  お疲れ様です!!RT @shin135: 今日は大停電危惧される中、久しぶりに渋谷で飲んで帰宅。久しぶりの再会にMSってみんなロン毛パーマなの?という反応だったが断じて否。3000名中そんな風貌で出社してるのはmadoka510といさごの2名のみ。さて、オンライン復帰。仕事しよう
  • 23:20  RT @takeshisakurai: 某航空会社に勤める友人の弁。「人も機材も特に深夜は余力がある。 でも「政府の指示」が待てど暮らせど。無い。深夜騒音規制だの発着枠だのの平常時の取り決めをお上の「鶴の一声」でブッ飛ばしさえすれば・・・45分で数十トンの物資を東北まで輸 ...
  • 23:06  RT @etoile0110: 東横のアナウンス。「まもなく横浜です。…みなさま、今日もおつかれさまでした。一人ひとりの小さな力が集まれば、大きな力になります。明日もがんばりましょう。お気をつけてお帰りください」。車内がほわっとした。
  • 23:02  RT @shutaro123: ぎゃっはは RT @nyanya0306: 今日のCNNテレビすごかった。物憂げな表情の外人女性アナウンサーが英語で「枝野官房長官の体調を心配する声が増えており、日本人は皆こう言っています」と原稿を読み上げた後に、一呼吸置いてこう言い放った ...
  • 22:55  RT @tarki0724: 性的犯罪が増えとる。男共、よー聞け。女の人の中で育ち、女の人に産んでもらった。その同じ女を傷付けんのが役目なんか?!違うやろが。感謝の気持ちを持って次は守ってやるのが男の役目やろが!!!!!
  • 22:54  RT @toki_strange: 【拡散】蓮舫発案のコンビニの深夜営業禁止より、節電の為全国パチンコ店の1週間の営業規制を政府に訴えよう。3百台の店なら3百人勤務のオフィス1個以上の節電。賛同される方はRT願います @renho_sha #seiji #mpj #kok ...
  • 22:53  @moto_aki お疲れ様です!こちらも宿に戻れました!  [in reply to moto_aki]
  • 22:46  RT @haruna26: 食欲ないってひとがタイムラインにちらほらいるから、食べものの写真選んで載せた。食べて食べて。おいしいもの口にいれて元気出して。
  • 22:41  いいねー!いいねー!RT @YHayaC: やるってばさってばよ。4月20日です。 RT @mamoru125: 日本語やろーぜ!RT @OraBlogs_jp: Oracle Linuxに関するWebinarがあるよ、というお話。 http://bit.ly/eL2plL
  • 22:15  RT @kaorun55: 先ほどこちらの方のお子さんが誕生しました! オメデトウ! RT @yagasuke: 生まれました。18時54分 3304グラムの男の子です。陣痛が3分間隔になったあたりで38度以上の発熱してしまってドタバタしましたが、母子共に健康です。心配し ...
  • 22:13  RT @TakefumiY: RT @yanghu_run: RT @ttachi: RT @hidekionda: 日本が抱える2個の問題が解決 @Masa_Yamakawa: RT @emiemilym: 女の子は男に上目遣いで「電気を消して…」って言うと節電。男は ...
  • 22:11  中村橋。完全に空いている西武池袋線、飯能発池袋行き。3/17 22:10
  • 22:08  @nobu2kun 知らない人ほど怖いもの。それもわかってあげたいけど、不安を煽るのも良くないことですね。電車にもチラホラ。  [in reply to nobu2kun]
  • 21:58  先ほど普通に携帯に出たジャージ姿のおじさんは、隣で屁をこいた。。自由やん!!
  • 21:57  今度の震災でフォローしたい人の精度はあがった気がする。批判やネガtwばかりは、チョットね。揺れた!とか怖い気持ちを呟くのは仕方ないとも思うんです。怖いもの、、それで冷静になれれば、ね。
  • 21:50  @moto_aki 動いてるだけでもありがたや?  [in reply to moto_aki]
  • 21:50  チョメチョメすべき、的なイラっとするtweetは軽くスルーすべき?(笑)
  • 21:48  @moto_aki お!こんばんは!  [in reply to moto_aki]
  • 21:47  所沢通過ナウ。あと半分!!
  • 21:46  確かに電車は平気で電話出る人が増えたみたい。
  • 21:42  みんな携帯がプワォプワォって鳴って、何だよ携帯切っとけよ、と思ったナウ。次々とみんな同じ着メロかよ!と思った時代遅れな私、、、RT @sota72: 久しぶりに緊急地震速報だね。
  • 21:40  日本語やろーぜ!RT @OraBlogs_jp: Oracle Linuxに関するWebinarがあるよ、というお話。例によって英語ですが、今回は日本時間の朝7時から開始なので、参加しやすいかと思います。ご興味ある方は是非。 http://bit.ly/eL2plL
  • 21:39  同意。RT @masaomim: プレートの整合が安定にむかっていると思いたい。
  • 21:38  Me,tooなう。狭山ヶ丘通過RT @moto_aki: 緊急地震速報が鳴っても、構わず走る西武線。その自信はどこから来るんだ。
  • 21:07  座れる席はなくなって来た。飯能発21:21 池袋行き。あと14分で発車。
  • 21:03  おかげで、プレーカーの不必要な電源断は防犯上良くないこと判明(セコム)、ガスの凍結防止装置なども電気で稼働しているらしい。ブレーカーとセコムを復活させて再度、江古田へ向かいます。
  • 21:00  @tkwhr ありがとうございます。マヌケな夫婦ですw  [in reply to tkwhr]
  • 20:50  @toshi_shiratori おー、お気をつけて!  [in reply to toshi_shiratori]
  • 20:49  飯能駅なう。新幹線のチケット取り戻し、江古田へ帰還予定。21:21発が最初とのこと。一時間ちょいなので、23時には戻れるかな?
  • 17:24  コナカ?
  • 17:24  山口からの帰りに大阪でトラブル対応してって言われたけどスーツ無し。私服じゃさすがにマズイよね??
  • 17:22  妻と娘は江古田に居残り。。
  • 17:21  折角、皆さんに励まし頂いたのに、新幹線のチケットを家においてでかける凡ミス。全てがうまく行っていたと思ったのに江古田から振り出しに戻る。。 江古田−飯能。。小手指までしか動いていない。
  • 16:34  @daitakeda はい。五月予定なので、そろそろなんです。ありがとうございます!!日本はどんどん元気になる!!  [in reply to daitakeda]
  • 16:22  @yosusa ありがとうございます。無事にみんなを護れるよう頑張ります!  [in reply to yosusa]
  • 16:13  本日からお休み頂いております。今日は江古田のウィークリーに一泊、明日、身重の妻を山口に届けます。震災前からのプランですが、ギリギリ実行できそうです。
  • 16:04  ありがとうございます!!RT @tkwhr: サンケイビルのマシン全部電源落として置いた。節電、節電
  • 13:26  @yakisake お疲れ様です!!お気をつけて!!頑張りましょう!  [in reply to yakisake]
  • 08:58  RT @sobacoco: RT @coocake 高萩市給水車がなくて自衛隊に要請しているんだけど、2日目に姉妹都市の埼玉県飯能市給水車が来ていました。飯能市の皆様本当にありがとうございます。 #hannou #saitama #takahagi

Powered by twtr2src