Sun, Mar 20

  • 21:35  いいねー!RT @yy0ne: 今日はこれからブンデスリーガの試合見にシュツットガルトへ。シュツットガルトvsウォルフスブルク。日本人選手でるかな?
  • 20:51  Good!RT @yorio_wakisaka: 車のガソリンをチェック。半分ちょっとある。まあ、近所の買い物だけなら、2週間はもつな。それまでには、回復するでしょ。
  • 16:27  はい。それも含めて涙。自分ができる事から応援しまくります。頑張りましょう!!RT @yakisake: 東京電力東北電力も将来こんなCMを流せるように今がんばってる。 RT @mamoru125: ヤヴァイ。
  • 16:17  ヤヴァイ。RT @vavavavava: こりゃ反則だ。開始2秒で落ちた。鼻水も出た。 http://bit.ly/g8A5tY http://bit.ly/eE1oDG
  • 15:42  RT @picosaka: みんな復興したら気仙沼に来い。魚も野菜もうまい。気仙沼ホルモン食べに来い。あさひ鮨には寿司の世界大会で金賞に輝いたフカヒレ寿司があるんだ。甘党さんには大島まんじゅうがオススメ。今までいろんな饅頭食べたけど、これを越える饅頭は未だにないね。宮脇書 ...
  • 15:37  再インストして直りました組 RT @MariBSQ: アップデートしたらエコフォンこわれました。
  • 13:34  応援w RT @waki: @wyamazak @k6nch6n すいません、カレー道にますます精進します。
  • 13:30  @miche__rm 買っちゃったよ。納期二週間orz  [in reply to miche__rm]
  • 13:29  @miche__rm 修正済みですー!  [in reply to miche__rm]
  • 12:35  RT @konotarogomame: 被災地に各種の医療チームが入り始めています。同じ避難所に、違うチームが来ることもあります。診察を受ける時に、これまでもらった薬の情報を医師にしっかり伝えてください。違う名前でも同じ内容の薬があります。重複投与になってしまったケースが ...
  • 11:43  いつものゲームコーナー。 (@ ジャスコ光店) http://4sq.com/ekonaC
  • 09:58  RT @sasakitoshinao: 新聞テレビしか見てない人は不安に怯えている。毎日記者がラジオ福島に出て「安心してください」と断言したら、多くの人に感謝されたという話。/記者の目:福島第1原発放射性物質漏出=斗ケ沢秀俊 http://t.co/rkRdPsS
  • 09:54  RT @toshikojyo: 希望が持てる表紙です。RT @kumaboo: 週刊ポストの表紙、いいなあ!どこかと大違い http://bit.ly/dYmjd2
  • 09:52  RT @sohbunshu: ちなみに私はぜんぜん東京が危ないと思わない。冷静に。老朽化した原子炉の処理問題は今後数十年間の議論になるだろうが、今は安定の方向に確実に向かっている。東京が安全ではないと思うならば九州などに黙って行けばいいのでは。自分の都合だろう。
  • 09:49  RT @sasakitoshinao: ラモス瑠偉さんの素敵なメッセージ。「帰りたい外人なんか さっさと帰れ!残った俺達日本人で もう一度立てなおそうよ!」/ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA http://t.co/5qP1tBg
  • 09:25  @yy0ne はい。。。最低な雑誌です。雑誌以下。紙の無駄。出版自粛しろ、です。@AERAnetjp  [in reply to yy0ne]
  • 09:21  表紙だけでなく中身もお粗末 RT @Kaz_Michishita: アエラ誌面にみる過剰表現。「東京に向かう車線は大渋滞で動かない。ドライパーは全員白いマスクをしている。県外脱出組らしい。」 →全員ってホントですかね?@AERAnetjp
  • 09:20  RT @sasakitoshinao: 週刊ポストの表紙大見出し「日本を信じよう」。感動した。いい雑誌だ。/【雑誌ネット】週刊ポスト 最新号 http://t.co/UnNbZmg
  • 09:19  RT @irobutsu: 東京消防庁の会見を見た我が妻の感想。「かっこええなこの人達。でもこんな真面目で仕事ちゃんとしそうな人が夫やったらたいへんやわ」                                     どう反応しろと。
  • 09:18  RT @TakefumiY: RT @kumaboo: 【韓国ブログ】「今、仙台の避難所です」韓国人留学生の発言が話題に http://bit.ly/gqfw0X
  • 08:56  RT @shibatajun: 原発の電源が復旧し、さっきまでずっと作業してた放水作業が、ようやく終了したようです。消防隊長かな、泣いてました。作業員、消防隊、自衛隊、警察、本当に命がけで頑張ってました。私達はちゃんと見てました。日本の誇りです。本当にありがとうございまし ...
  • 08:54  RT @konotarogomame: 2003年に東電が原発を全て止めた時、夏のピーク時の電力需要予測は6450万Kw。実際は冷夏でもあり、そこまでいかなかった。それが去年のあの暑い夏のピーク時の需要は5700万Kwだった。省エネ技術は進んでいる。
  • 08:29  RT @joesakai: 後者。 RT @chocogelate: もちろん後者。 RT @SeiichiMizuno: あなたはどちらの表紙が好きですか? アエラ週刊ポスト!?http://bit.ly/hywRa9   http://bit.ly/fXfWSH   ...
  • 08:28  酷すぎる。悪意しか感じない。RT @makoto_naruke: アエラの公式アカ発見 @AERAnetjp RT @edo_rabbit: アエラ二度と買わない! RT @SeiichiMizuno: あなたはどちらの表紙が好きですか?... @tukiji7
  • 07:26  感動に尽きる。。RT @nhk_news: 消防隊員 試行錯誤の放水語る http://nhk.jp/N3un6ClA #nhk_news

Powered by twtr2src